【急ぎ!!】ママの憧れのバッグが半額だと〜!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法をこっそり→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ね??

qbagって知ってる???おいで

 

 

 

 

 

 

人気なのは知ってたけど、

 

お値段でちょっと迷って

今まで買ってなかったんだけどさ...

 

 

 

 

 

 

 

24時間だけ

半額セールしてるの〜!!!

 

★29日24時間限定!クーポン利用で50%OFF★ ペアレンツバッグ マザーズバッグ トートバッグ マザーズトート ママバッグ レディースバッグ バッグ バック 軽い 軽量 大容量 洗える マチ ファスナー付き 通勤 通学 旅行 出産祝い キューバッグ | qbag paris ネスト n°1 nest1

→クーポン利用で50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

マザーズバッグにもいいし、

 

image

 

大容量だけど、

めちゃくちゃ軽いのよ!!!

iPhoneとほぼ同じ重さって

びびんない???不安ドキドキ

 

 

 

 

 

子供の荷物重たいから

1gでも軽いのがありがたいよねラブラブ

 

 

image

 

 

 

そして、ママの嬉しいポイント

洗濯機で洗えるーーーーーーびっくり気づき

 

 

 

 

子供のもの入れると

なんでこんなに汚いの?

 

 

ってくらいカバン汚れない?w

 

 

 

 

 

洗濯機で洗えるとまじ助かる〜〜〜ハート

image
今年は旅行行くから、

旅行用でも、プール用でもいいよね酔っ払い

 

 

 

 

 

そして一番は

めっちゃオシャレ酔っ払いキラキラ

image

 

 

これが半額ってやばいよね??

 

 

 

 

 

 

ママの憧れよね〜〜〜〜

 

 

 

qbag持ってるママって

ほんとオシャレママばっかだもんちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、マザーズバックだけじゃなくて

マイバックにもなるからいいよねニコニコ

 

 

 

もう毎日使いたいちゅー

 

 

 

 

 

 

高くて悩んでたけど、

半額のチャンスは逃したくない滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

今回は買うぞー!!

 

 

 

 

でも何色にしようかな〜

カラバリ豊富すぎて逆に迷う笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

みんなだったら

何色にする〜???

 

 

 

 

 

 

 

人気すぎて

売り切れの色とかで始めてるから、

 

 

売り切れる前に買わねばアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、もしおすすめの色あったら教えてね〜よだれ

 

 

 

 

 

\5/29 23:59まで半額!!/

 

★29日24時間限定!クーポン利用で50%OFF★ ペアレンツバッグ マザーズバッグ トートバッグ マザーズトート ママバッグ レディースバッグ バッグ バック 軽い 軽量 大容量 洗える マチ ファスナー付き 通勤 通学 旅行 出産祝い キューバッグ | qbag paris ネスト n°1 nest1

→憧れのバッグを半額で手に入れる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日まで!!マキアの半額以下セール!

 

 

 

 

 

半期に一度の大セール!!明日まで〜!!

 

 

たっぷり5点セットが55%OFF

6,634円→2,980円/ 

→夏の日焼け対策&保湿ケアにも♪

 

 

 

 

今回セットのすごいところは、

仕上げ用パウダーが付いてくるとこお願い飛び出すハート

 

 

 

パウダーだけはリピしてるっていう人も多い位めちゃ優秀おいでハート

 

 

 

 

ファンデだけの半額キャンペーンって

たまーに見るけど、

 

 

 

パウダーセットのキャンペーンはなかったから

正直かなり太っ腹よだれ!!

 

 

 

 

 

・メイクをしながらスキンケアしたい

・ナチュラルなツヤツヤ美肌に見せたい

・若見えでキレイなママでいたい

 

 

 

というワガママな私にとって

このファンデーションは花丸合格

 

 

 

 

 

知らなくてビックリした紫外線の話...

詳しくはこっちに書いてるよ下矢印

 

 

 

 

 

 

\色が合わなければ交換可能/

→半額以下で神ファンデを試してみる♪

 

 

 

 

気になってたら今がチャンスだよ〜うさぎルンルン