【お得すぎる】"神ファンデ"半額以下大セールしてるよ!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

 

 

なんか一気に暑くなってきたね〜笑い泣き笑い泣き

もう我が家は半袖で過ごしてますよあせるあせる

 

 

 

 

 

子供と出かけるのは良いけど、

年齢を重ねるごとに

気になるのは紫外線もやもやもやもや

 

 

 

みんなどうやって対策してる??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最近使ってる、ファンデが紫外線対策もできる

万能アイテムなんだけど、

 

 

 

 

 

半年に一回の

半額以下キャンペーンしてるから

シェアするね〜チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

期間限定音符

たっぷり5点セットが55%OFF

6,634円→2,980円/ 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>今すぐ期間限定価格で試してみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、マキアレベルって

 

 

いろんなインフルエンサーさんが

紹介していたし、

 

 

 

案件なのかな?えー

 

って感じで購入するのを

ためらいがちだったんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

美肌の職場の上司が使ってて、

使い心地を聞いたら、

 

 

 

 

「ほんとね、神ファンデだよ!!」

 

 

 

 

って言ってて、

 

 

 

「いや、詳しく説明してくださいます?」

ってツッコミたくなったんだけど、

 

 

 

 

 

なんか気になったから、

使ってみたんですよだれルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そしたら普通に最高やった!!

うん、こりゃ神ファンデって言葉が一番しっくりくるな爆笑

 

 

 

もっと早くから使いたかったって

後悔したし、食わず嫌いはダメだな

って大反省しております笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなマキアレイベル

 

半期に一度の大セール!!わーい

 

このクリアエステヴェールは

 

”美容液に色をつける”

っていう発想から出来てる

 

リキッドファンデ

なんだけど、

 

 

 

ファンデショーンでありながら

 68種類の美容液成分配合だから、

 

 

肌をしっかりケアしてくれる

 

美容液ファンデーション

 

っていうことなのラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから、私の中では

 

 

 

 

メイクというよりも

スキンケアのラスト気づき

っていう位置づけグッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで巷で「神ファンデ」

って呼ばれているのか、

 

「神」と呼びたる所以があるので、

今一度お付き合いを〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星医薬部外品のファンデ=薬用

 

 

整肌保湿成分62%(※精製水を含む)

美白有効成分配合

(※ 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。)

SPF35 PA+++

近赤外線をカットする成分入り

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

近赤外線って知ってる?

私も以前知らなかったんだけど、

知って驚愕ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

紫外線は肌の表面にしか届かないんだけど、

近赤外線は、

 

 

 

 

 

紫外線の3倍降り注ぐし、

肌奥に届くから、深刻なダメージを起こす

「お肌の最大の敵」

 

 

 

なんだってガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは最近知られ始めたことだから、

 

 

今、世に出回っている日焼け止めのほとんどが

紫外線に対するものあせるあせる

 

 

 

 

近赤外線カット成分

が入っている

 

 

デパコスをみると、1万円前後と、

まぁなかなか手が出せないお値段驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーのーに、

このマキアレイベルの神ファンデは、

 

 

近赤外線をカットする成分が入ってるのに

お手頃価格!!

 

(こりゃ有難いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

星付け心地が非常に軽い

 

 

さらっとしたテクスチャで、

リキッドファンデというよりも

 

本当に美容液テクスチャだから、均一に塗れる照れ

 

 

スキンケアのクリームを塗っているような感覚で

 

スルスルするり~ん!

 

って肌に伸びて塗りやすいよだれ音譜

 

 

 

 

 

あっでも、

ナチュラルと言っても

 

超薄づきっていう訳ではないから

 

 

 

私の気になる気になる毛穴さん

も自然にカバーしてくれるのよ〜♪

 

 

(ありがたや〜お願い

 

 

 

 

 

 

そして、商品ページに

「肌呼吸を妨げない」

って書いてあるんだけど、

 

 

 

 

 

「なるほどな!」って納得する

軽やかな付け心地で

 

 

 

 

お化粧が苦手な方にも

使いやすい質感だと思ったよOKラブラブ

 

 

 

 

 

でもさ、ファンデ買う時、

「ファンデをネットで買うと色が心配あせるあせる

ってならない??

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

商品と一緒に

 

全5色のカラーサンプルがついてくるの!!

 

 

だから、まず本品の前に、サンプルで色を試す!!

 

 

 

 


それで、サンプル使用で色が合わなかったら

無料で交換してくれるんですお願い音譜

 

 

 

 

 

しかも、使ってみて、満足できなかったら

全額返金してくれるんだってOK

※本品を初めてご購入の場合に限り。

 

 

 

ほんとこれだと安心だよねニコニコラブラブ

 

 

 

ちなみに私はナチュラルを使ってるよラブ

 

 

ガッツリなカバー力を求める方には

合わないかもしれないけど、

 

 

 

 

肌をナチュラルに美しく見せたい

私にとっても、

最高のアイテムだったよハート

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、

 

今回セットのすごいところは、

仕上げ用パウダーが付いてくるとこお願い飛び出すハート

 

 

 

これがまた、めちゃ優秀なんおいでハート

 

 

 

 

パウダーだけはリピしてるっていう

人も多いくらいラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ファンデだけの半額キャンペーンって

たまーに見るけど、

 

 

 

パウダーセットのキャンペーンはなかったから

正直かなり太っ腹よだれ!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと半額以下!!!

 

 

→詳細を見る!!

 

 


 

 

 

 

 

・メイクをしながらスキンケアしたい

 

 

・ナチュラルなツヤツヤ美肌に見せたい

 

 

・若見えでキレイなママでいたい

 

 

 

というワガママな私にとって

このファンデーションは花丸合格

 

 

そして”神”

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

\色が合わなければ交換可能/

→先着お試しセットはこちら

 

 

 

 

 

 

気になってたら今がチャンスだよ〜うさぎルンルン

 

 

 

 

 

個人の感想で効果を保証するものではありません