夏に向けて、即ポチした衝撃的なアイテム!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

 

 

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

\楽天スーパーセール開催中/

イベントバナー

エントリー忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

 

あの!大人気のパンツの

夏バージョンが出たぁぁぁびっくりラブラブ

 

 

 

\2枚購入&クーポンで899円

 

【2枚購入&クーポンで899円】さらてろタイプ登場!新色登場!ポケット付き シリーズ累計販売70万本以上!ワイドパンツ パンツ 春夏 イージーワイドパンツ 春服 レディース 春物 ボトムス 低身長 高身長 夏物

→今すぐお得なクーポンをGETする

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

いつもありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みんなのおうちは、お弁当

作ったりするのかな〜?指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、旦那が弁当です笑い泣き

 

 

 

 

 

毎日作るの面倒だよね...凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

しかも、これから暑くなってくるからさ、

弁当の衛生管理むずいよねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

旦那は外周りの仕事で、

外で食べるからさ、

保冷剤入れるの必須なわけおいで

 

 

 

 

 

 

 

んでさ、私よく保冷剤入れるの

忘れるわけよ(産後は特にねw)

 

 

 

 

 

それで、旦那にめっちゃ文句言われる無気力

(じゃ自分で入れろよって感じだが爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

それとか、

保冷剤冷凍庫に入れるの忘れるとかね

(あるあるよね?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が見つけたアイテムがヤバすぎたニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

→それがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれみた時さ、

 

 

 

 

 

 

 

求めてたやつーー!!

やば!!!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
、、、ポチッニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
即買いしました‼︎‼︎
 
 
 
 
 
 
 
もう、これ考えたの誰〜
神じゃ〜んちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
って本気で思ったよね!!
 
 
 
 
うん、感動した
 
 
 
 
 
旦那用にって思ったけど、
月一回保育園で弁当の日あるのね←まじいらん
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
子供用にもポチー!!!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで旦那に文句言われなくなるわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

ハピハピ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\知らなきゃ損!/

>>画期的な便利アイテムを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物マラソン最後のポイントアップデーラブ音符

 

買い忘れないようにしよ〜〜〜〜チューキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

エントリー忘れずにねアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けず収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に

出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて

夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも

躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい