【仰天】今まで知らずにユニクロで損してた理由 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法をこっそり→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

MEGUMIパックしてたら

肌の調子が良くて

メンタル安定してまっすチュー

 

 

 

 

 

 

デイリー使いは、ルルルン一択!

ってMEGUMIが言ったら、

 

 

一時は店頭から消えるほどの

大評判となった大人気シートマスク拍手

 

 

人気すぎて、Amazonも品薄だよねアセアセ

 

 

 

 

私はここからお得に買ってるよ下矢印

→MEGUMIの“溺愛シートマスク”みてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近旦那がユニクロ好きでさ、

 

 

 

ほとんど洋服はユニクロで買ってるんだけど、

 

今までめっちゃ損してたことが判明!!!

image

 

ユニクロにセール以外で特別な日あるの知ってた???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が知らなかったんだけど、

 

 

火曜・金曜に値下げされるの!!!

 

 

 

火曜日に実施されるのは通常の「値下げ」

 

金曜日に実施されるのは「期間限定セール」

 

 

 

 

 

ちなみに、オンラインでも実店舗でも実施してるよ!

 

 

 

 

 

よく定価で買ったすぐ後に値下げされてることない??

 

 

 

 

このタイミングを知ってるだけで、

損しなくなるよねキメてる気づき

 

 

 

 

 

これ旦那に言ったらめちゃ興奮してた!!w

そして今まで損してたーって嘆いてた滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

6月には、ユニクロの大型セール

来ると思うから、そこで買っちゃお〜!

 

 

 

 

 

 

もう今、物価高とかでユニクロさえも高いよねアセアセ

 

 

だから少しでも安く、お得に買って行かなきゃね指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいママさん必見おいで

 

 

image

これ豆粉でできてるって

信じられる〜???

 

 

めっちゃフワッフワなのラブラブ

 

マジで普通のパンw

 

 

 

今なら1個109円で試せる

クーポンあるよ〜

 

 

 

普通に買ったら1個500円位するのよ昇天

ここから買うのが1番お得だったよOK

 

 

 

\衝撃!初回66%オフ!!/

→1回食べて美味しさ確かめてみる♪

 

 

 

 

 

栄養満点だから即買いしてみたけど、

味が美味しくて、正直ビビったびっくり

 

 

 

アレンジしても、そのままでも拍手

 

時間がない時の朝食とか、

忙しい日の間食にも簡単に食べられて

手放せなくなりそう・・・不安不安