【大反省】間違えてハーフバースディを早めに祝った話 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃドジしたんだけど、

 

 

 

 

この前ね、次男の大事な節目

生後6ヶ月のハーフバースディのお祝いしたのよルンルン

image

かわいいいいい(親バカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、実はこれ、大きな勘違い!!

 

 

 

 

 

本当のハーフバースディはまだなのに、

 

私たち、10日早くお祝いしちゃったのよ!!!

 

 

 

 

 

気づいたきっかけは、

スタジオアリスからのメッセージ下差し気づき

image

 

 

これを見た瞬間、

 

 

私の頭の中は「?」でいっぱいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

それでカレンダーを見たら、

 

 

そう、私たちのカウントダウン、

完全に早まっていました

 

 

 

まじごめん!!!!

 

 

 

でもね、旦那も、実家の親も、

 

誰も気づかなかった!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳させてもらうと、

 

 

 

 

 

長男は16日産まれで

 

次男は26日産まれなのね?

 

 

 

 

そう!長男の16日と勘違いしてたわけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって兄弟あるある???

 

 

 

2人でこんな間違いするのにさ、

5人子供がいる家庭とかすごいよね滝汗気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜年取ったわ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい