義母のせいでカオスな状況に我慢の限界 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

『あの。。泊まりって。。。

なんでですか?』

 

義母

『だってさぁ〜今から帰って

夕飯めんどくさいし

ここから1時間半かけて帰るのよ?』

 

 

いや、そうなったの

自業自得だろうがムカムカ


 

 

 

『え...?!で、でも

布団とかないですし

夕飯の買い出しもこれからです。』

 

義母

『構わないわよ〜。そこのソファーかしてラブラブ

待ってるからラブラブ休ませてぇ〜ラブ

 

二言目には

休ませて、疲れた、

アピール。

 

でも困った。

夫も家を出てってしまって

助け舟がない

 

いや、アイツはいつも

クソ義母の肩を持つから

いなくてよかったのかも。

 

でもどうしよう。

 

泊まりは本当にごめんだ。

 

『当日のお泊まりは本当に

やめてくださいあせる

いろいろ準備してませんし

赤ちゃんの世話もあって

大変なんですびっくりマーク

 

義母

『大変なら、私が手伝ってあげるわよ〜ラブラブ

子供3人育てたんだから任せておねがい

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

何を言っても伝わらない...

ついに私は我慢の限界を超えた。

 

『もう本当にいい加減に

してください!

はっきり言って、

迷惑です!!

 

大泣き大泣き大泣き

 

赤ちゃんは私の剣幕に

驚いてギャン泣き

 

 

部屋は散らかってる

 

 

もうカオス。

 

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

 

ヒアロディープパッチ

初回半額クーポンを使う

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

目元の違いを見た私の母が

『私も使いたい!

とポチってました。

 

ヒアロディープパッチ

 

上矢印初回半額クーポンを利用する上矢印