帰宅したはずの姑が戻ってきた理由 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

義母

『じゃ、そろそろ帰るわね〜』

 

『美味しかったよ!

準備大変だったでしょ。

ありがとう!』

 

最後までクソ義母からは

感謝の言葉は聞けませんでした。

 

ふぅ...終わった...

 

クソ義母

もう顔も見たくない。

 

ついでに夫のこうたも

あんな対応してクズだわ。

 

 

とりあえず終わったから

片付けながらゆっくりしよう...

 

しかし

ホッとしたのも束の間...

 

 

ピンポーンハッ

 

 

インターホンを見ると

なんとクソ義母でした。

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

何で戻ってきてんの!?

 

『あれ、どうしたんだろ

忘れ物かな。』

 

玄関を開けると

嵐のごとく入ってきたクソ義母。

何の許可も取らず靴を脱ぎ始めました。

 

ちょっと待ってよ!!

勝手に上がるんじゃねぇムキー

 

 

義母

『トイレ!トイレ貸してちょうだい!!』

 

『あ...えぇどうぞ...』

 

何だトイレか。

 

まぁいい。

 

終わったらすぐ帰るだろう。

 

ところが...

 

なかなかトイレから

出てこないクソ義母。

 

10分が経過...

 

なんか嫌な予感。

 

『おい、大丈夫か?』

 

義母

『う、うん...もうすぐ!』

 

 

その言葉どおり、

すぐに出てきました。

 

義母

『ふぅ〜なんか

お腹壊しちゃったみたい爆笑

ぴよこさんのお料理のせいじゃないかしら。』

 

ムカムカムカムカムカムカ

絶対違うから。

 

 

すると何と今度は

 

『あ...俺もちょっと

ギュルギュルしてきた...』

 

 

やっぱり。

 

 

クソ義母が持ってきた

賞味期限切れのクソまずい

健康ドリンクのせいだ。

 

私と両親は一口でギブアップ。

クソ義母とモラハラ夫は

2人で2リットル以上飲んでいる。

 

 

原因は明らかなのに

嫁のせいにしようとしている。

 

 

今度こそ、絶対負けない。

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

 

ヒアロディープパッチ

初回半額クーポンを使う

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

目元の違いを見た私の母が

『私も使いたい!

とポチってました。

 

ヒアロディープパッチ

 

上矢印初回半額クーポンを利用する上矢印