義母が欲しがる交通費1500円の行方 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

 

『どうしたんだよ。』

 

『あ...お義母さんが500円ずつ

お金ちょうだいって...』

 

義母

『当然の権利よ!こっちは遠くから

足運んできてるし

健康ドリンクとの採算が合わないじゃない』

 

滝汗滝汗

何の疑いもなく自分の

主張が正当と思っているんだろう。

 

 

『交通費が欲しいの?いくら?』

 

 

義母

『えっと〜往復で1500円ぐらい』

 

1500円ぽっちの交通費も

ケチりたいの?

だったら週末の観劇を

控えればいいのに。

 

 

『はい。これでいい?』

 

義母

『えー!いいのぉ!!

ありがとうラブラブ

 

『ちょ!何で渡してんの?!』

 

『1500円ぐらいいいだろ。

ガタガタうるせえよ。』

 

ひどい...お食い初めの料理を

一生懸命手作りした挙句

理不尽な金銭の要求は我慢するの?

 

 

ドリンクとの採算の話は

忘れたのか、交通費を受け取って

満足げなクソ義母。

 

勝ち誇ったような表情が

本当にむかつくムキームキー

 

『どうせ渡すんだから

無駄な抵抗すんな。』

 

 

え???私が間違えてるの?

お金渡すことが前提??

 

そうやってゆるくしちゃうと

今後どんどんエスカレートしちゃう

予感がする。

 

 

予感はズバリ的中します。

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くよりより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ