嫁の手料理にケチをつけた姑の顛末 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

↑の話の続き

 

『あ〜、やっぱりドリンクじゃないですか?』

 

義母

『ち、違うわ!!絶対あなたの

料理のせいよ!!!

うぅ...イタタタ...』

 

『こうたさんとお義母さんだけです。

あんなにたくさん飲み干したの。

私や両親はお腹壊してないので。』

 

 

義母

『あ、あのお刺身は!!!?

あれにきっとアニサキス

入ってたのよ!!』

 

『だとしたら私のせいではないです。

確かに買ったのは私ですが。』

 

義母

『えぇ...?!責任逃れするつもり?!』

 

『今どっちの責任とか言ってる場合ですか?

もしアニサキスなら

救急車案件です。呼びますか?』

 

義母

『うぅ...救急車は高いから

だめよ!!あなたが送ってよ!』

 

『2人でタクシーで行ってください。

私は子供の世話があるので。

あ、念の為ドリンクの空き箱

見ておきますね。』

 

そしてあのクソまずい

健康ドリンクの注意書きの空箱を

手に取り、裏に書かれた小さな文字を

目を凝らして見てみると...

 

 

あったニヤリニヤリ

 

 

注意書き

一度に大量に飲んだ場合

お腹をくだすことがあります。

多くても1日500mlまでです。

 

 

うっしゃぁ〜〜〜!!!てへぺろ

 

 

最近イチ嬉しい出来事です。

 

クソ義母は、この健康ドリンクで

ネットワークビジネスしてたのに

こんな大事な注意書き見逃してたの?!

 

詰めが甘すぎ。

ダサッ爆  笑

そして自業自得。オツ

 

 

『あの、後ろに書いてありました。

飲み過ぎ注意らしいです。』

 

義母

『え?!そんなこと私は聞いてない!

とにかく早く救急車...!』

 

『高いから嫌なんじゃないですか?

 

義母

『もういいわ!こうちゃんが

一緒に行ってくれるならこうちゃん

お願いね。』

 

は???なんでだよムカムカ

一緒ならせめてワリカンだろムキー

 

『あ、俺は行かなくて大丈夫そう。

トイレ行ったら治ったわ。

とりあえずタクシー呼ぶから。』

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

これでクソ義母は1人で

タクシーに乗って医者に行くことが確定。

休日だし高くつくだろうな〜

ザマァみろ!

 

嫁の料理にケチつけて

賞味期限切れの健康ドリンクを

強制したバツだね爆笑

 

 

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

 

ヒアロディープパッチ

初回半額クーポンを使う

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

目元の違いを見た私の母が

『私も使いたい!

とポチってました。

 

ヒアロディープパッチ

 

上矢印初回半額クーポンを利用する上矢印