クソ義母の厄介払いに成功 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

義母

『わかったわ...とにかく

お腹痛いからタクシーで

病院まで伝えて...』

 

『え〜と、今日は休日なので、

休日当番医は...』

 

義母

『早くしてちょうだい!!!』

 

『うるせーな、子供が

起きるだろ。ぴよこも早く

探せよ。』

 

自分の母親だろうがムカムカムカムカ

お前が面倒みろよムキー

 

『じゃ、タクシー呼んで。

その間に探すから。』

 

『ったくめんどくせーな。

俺も腹痛いの少しあるってのに。』

 

だったら親子で仲良く

医者へ行けよむかつき

 

早くこのうるさい

人たちを収めたくて

私は一生懸命検索した。

 

やっと辿り着いた

1件の休日も空いている内科。

 

『見つけた!じゃ、ここに行ってもらおう。』

 

義母

『評判いいところでしょうねむかつき?』

 

いやいやいやいや。

今のあなたに選ぶ権利なんてありませんから。

 

『さぁ?行ったことないです。

気に入らないならやめます?』

 

 

義母

『人が痛がっているというに...

意地悪ね!!!』

 

 

もういい。

反論するだけ無駄だわ。

意地悪な嫁でいいです。

 

なんでもいいから

早く消え失せろ!

 

『じゃ、運転手さん

ここの病院までお願いします〜』

 

『ふぅ。行き先決まって

よかったな。俺は午後

ちょっと予定あるし。』

 

え?聞いてない

当日に言い出すなんて

絶対確信犯だわ。

休日に勝手に予定を入れて

子供の世話はどうするんだろう。

 

義母が去ってホッとしたのも

束の間。

またモメごとに発展しそうな予感です。

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

 

ヒアロディープパッチ

初回半額クーポンを使う

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

目元の違いを見た私の母が

『私も使いたい!

とポチってました。

 

ヒアロディープパッチ

 

上矢印初回半額クーポンを利用する上矢印