お食い初めにクソ義母が持参した秘密兵器 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

↑の話の続き

 

義母

『はい、どうぞ〜おねがい

このドリンクでお酌できるなんて

夢みたいだわイエローハーツイエローハーツ

 

『はぁ...どうも...しかしまた

3リットルはなかなかの量ですね。』

 

義母

『そうなんです〜

誰もこのドリンクの良さに

気がついてなくてキラキラキラキラさ!

これで明日から健康ですよラブラブ

 

その光景を見た私は

絶句しました。

 

明らかにマズくて

日本の法律グレーゾーンなドリンク

 

父と母も全然笑っていません。

笑ってるのはクソ義母だけ。

 

 

『母さん、ぴよこはもうこのドリンク

飲めないって。気持ち悪くなるらしいよ。』

 

 

義母

『ええびっくりマークそうなの?!

こんなにいいものなのに...

ぴよこちゃんったら、繊細さんなんだから爆  笑

 

なんだその決めつけ。

ウゼェムキー

 

 

『だからよ、俺が代わりに

飲むからさ。母さんも食事

食べちゃってよ。』

 

 

義母

『そうね!このお刺身も

お赤飯もすごく美味しいわぁラブラブ

余ってないのドキドキ?』

 

でた。

あまり物をかっさらって

持ち帰ろうとしてる。

 

そうはさせるか。

 

『すみません、あまりはないですね。

この季節ですし、持ち帰りは

危ないですよ。』

 

義母

『大丈夫!秘密兵器があるからラブチョキ

 

ガーンガーンガーン

 

そう言って義母が取り出したものは

保冷バッグと大きめな保冷剤に

防菌シート。

 

 

それ買う予算あるなら

別のことに使えばいいのに...

 

 

そして最初から

あまり物をもらって

帰るつもりだったんだ...

 

 

自分は手ぶらで賞味期限切れの

怪しいドリンクを持ってきて

ドヤ顔。

 

そんなクソいらないものごときで

大きな顔してタダ飯とお土産を

いただこうなんて。

 

神経腐ってる。

 

『悪いですが、私たちも

ジュースではなくお茶で

ご馳走をいただきたい。』

 

ナイス!!おねがい

 

 

義母

『あらそう...?残念だわ。

せっかくの手土産なのに...』

 

これのどこが手土産じゃムカムカムカムカ

 

『仕方ないな。そしたら

母さんと俺で残りをいただこう。』

 

 

って2.5リットル

ありますけど?!

 

逆に大丈夫か心配だわ滝汗

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くよりより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ