偏食の1歳児がバク喰い!調理時間6分のお助けアイテム | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

イベントバナー

20日の今日!!

楽天ポイントがいつもより多く貰えるので

エントリーしてからお買い物してください財布コインたち

 

 

偏食児を抱えるママに朗報!

 

夕飯どうしよ...から

夕飯あれにしよ口笛になりました。

偏食の1歳児もバク喰いするので

かなり助かってます。

 

 

\今日だけ半額セットコインたちメガ盛り98個!/

ふんわり風船星6,960円右矢印3,480円ふんわり風船星

 

並べて焼くだけでなんと6分で完成!!

 

個数も好きな数だけ焼けるので

無駄なく食べられてコスパ二重丸です!!

しかも市販の冷凍餃子とは

比べものにならないくらい美味しいですお願い

 

エビの量が半端なくてプリップリキラキラキラキラ

 

断面写真です。

エビしか見えなくないおねがい

 
 

皮はモチモチ系で子供も食べやすいキラキラ
偏食の1歳児が4個ぺろりでした~ウシシ

 

 

\今日だけ半額コインたちメガ盛り98個!/

ふんわり風船星6,960円右矢印3,480円ふんわり風船星

 

98個の安心感はすごいですお願い

 

冷蔵庫に何もない…どうしよう…

が無くなって夕飯ストレスゼロパー気づき

 

ちなみに生姜餃子はビールによく合いますチュー

普通の餃子に飽きたら、このセットおすすめですキラキラ