義母がお食い初めの日に持ってこようとしたもの | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

自宅でお食い初め!

と啖呵切ったものの...

 

手作りするにしても

色々と準備がめんどくさそう...

 

あのクソ義母のために

試行錯誤するなんて

脳のリソースをムダ使いだわ爆笑

 

こうなったら

アイデアを駆使して

それっぽく見せる工夫をしよう。

 

 

『お食い初めは3週間後の

大安の日にやりたいです。

ご都合いかがですか?』

 

 

義母

『もちろんよ〜!平日だから

お休みとるわラブラブ

 

どうせ手ぶらでくるつもり

だろうから期待しない。

 

最初から言っておけば

こっちも頭に来ないだろう

 

『当日は、こちらで費用負担をします。

何もお持ちいただくなて大丈夫です。』

 

義母

『あら!もちろんそのつもりだったけど?』

 

やっぱりね...

タダ飯狙い確定。

 

お食い初め費用はこちらで

持つとしても

最初から手ぶらでくる気

満々だなんて...やっぱり無理。

 

 

義母

『あ!そうだわ!!!

あの健康ドリンク!

お土産に持っていくわ!』

 

 

い、いらねー滝汗滝汗

 

腹の底からいらないガーン

まずいし。

 

日本で認められてない

法律スレスレの怪しい

ドリンク..

 

値段には驚愕したっけ。

 

 

クソ義母が手を染めた

ネットワークビジネスの詳細はこちら下矢印

 

 

義母

『いいのよいいのよ〜ラブラブもう辞めたし

いっぱい自宅に余ってるの!』

 

あまりものを

お食い初めの日に持ってきて

お祝いがわりにしようと?

 

 

腐った考え方だわ...

 

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くよりより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ