タダ飯狙いの義母に宣戦布告 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

↑の話の続き


のちのち夫から聞いた話だが、

義母から仕事中に鬼電がかかってきて

前のめりにこう言われたらしい。


義母

『ねぇ!お食い初め!!

やってやって!!私も行くから!!』

 

 なんの前触れもなく嵐のような勢いで

言われた夫はしばらくポカンとしてたそうな。  


お食い初めって義理家族から

言われてやるものだっけ??


こっちから招待するよね…??


まぁ、目的はわかってる。タダ飯。 


お祝いする気なんて最初からないだろう。


そんなヤツ、呼びたくもない…


呼ぶくらいならお食い初めやらなくていい。



ショボーン

 でも何で、ドケチなクソ義母のせいで

大切なわが子の節目のお祝いもできないんだろう。



理不尽すぎ。


何もわかってない夫は


『おお!わかった!!』


と返事をしてしまったらしい…


えーんえーんえーん

もう!たのむよー!!!


でもこんなことでひるまない。


私はスマホを手に取り

クソ義母に連絡をした。


『お食い初めですが、

お店ではやりません。

私たち夫婦だけでと考えていましたが

両家親も呼んでとなると予算オーバーになります。』


義母

『えー残念だなぁ。タイのお頭

持って帰ろうと思ってたのに。』

ガーンガーンガーンガーン


やっぱり一筋縄ではいかない


やってやろうじゃないの。


自宅でお食い初めおねがい

さて。私の本領発揮します。


続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くよりより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ