嫁を無視して開き直るクソ義母 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

↑の話の続き

 

あの一件以来、

クソ義母に見張られている気がして...

 

ビクビクオドオドしながら生活します。

 

『なんかさ、今日も視線を感じる...』

 

 

『気のせいだよ...さすがに

遠方から来て張り込みとか

あり得ないだろ...』

 

 

『いやーでもわかんないよね...

遠くから眺めるってどういうことよ?』

 

 

『知らねーな。俺はめんどくさいから

ヤブヘビにならないようにするけど。』

 

 

あんたが立ち回ってくれなきゃ

一生平和が訪れない...

 

近所の公園で息子とお散歩しながら

周りを警戒する私。

 

 

なぜ、当たり前の日常なのに

意味不明な義母の発言に

怯えて暮らさないといけないんだろう。

 

 

理不尽すぎる...

 

 

『あれ?なんかあっちの方に

ショッキングピンクのリュック

が見えたような...見間違えかな?』

 

 

まさかね。まさかね...

 

 

そしてその方向へ行くと...

 

なんとそこには。

クソ義母が立っていました...絶望絶望

 

 

 

『わぁ!!!!お義母さん!!!!』

 

 

義母

『あら。わかっちゃったなら仕方ないハート

孫ちゃん抱っこさせて〜ラブ

 

 

ゲローゲローゲロー

コイツ、開き直った...

怖い。怖すぎる。

 

休みの日、わざわざ電車に乗って

朝から張り込んでたのかな...

 

でもそうでもしなきゃ

こんな地元の人しか来ない

公園に義母がいることの説明がつかない。

 

 

『ちょっと待ってください!

なんでここにいるんですか?!』

 

義母

『いたっていいでしょ?

家族なんだから。』

 

家族なんだから

 

で、なんでもケジメなく

通ると思ってるクソ義母。

 

 

『いや..だって、約束してないのに

こんなところで会うなんて

どうして居場所がわかったんですか!』

 

義母

『まぁまぁ。細かいこと気にしないの。

いいじゃない、取って食うわけじゃないし。』

 

そういう問題じゃない!!!

きもい!!!

趣味が悪すぎる!!!

 

 

『おーい、どうしたこんな奥で!

あれ!母さん!?

何してんだ?!』

 

義母

『決まってるじゃない!

孫ちゃんとこうたに会いに来たのよ〜』

 

イラっムカムカ

 

 

嫁は不要ってか。

その嫁がいなけりゃ

目の前にいる孫だって

健やかにいられないのに。

 

この後どう過ごしたらいいんだろう。

もう夫に任せるしかない。

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに…コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに通うより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的にサロンに行くのはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ