孫見たさに義母が言い出したこと | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

↑の話の続き

 

義母スマホ

『スタイ見てくれた〜?

スタイつけてるところ

見たいから来月行っていい?』

 

なるほど、そういうことか...

 

 

孫目当てにスタイを口実にしてる。

 

 

あのさ、やり方間違ってにですけど?!

 

 

孫にもっと会いたいなら

嫁の嫌がることしないでくれ。

 

 

なんでわからないんだろう?

 

 

あなたがやってるのは迷惑行為。

 

 

スマホ

『失礼ですが、スタイは新品を

使いたいので。

こちらはお返ししますね。』

 

 

義母

『ひどい!私がせっかく

直接届けたのに!!』

 

 

『申し訳ないです。こちらにも

考えがありますので。』

 

 

せっかくって...!

頼んでいません。

ただのありがた迷惑なんだけど。

 

 

義母

『とにかく来月は会いたいわ!

もう1ヶ月も会ってないの

顔忘れられちゃう!!』

 

 

『来月は予定が詰まってます。

まだ私も寝不足なので

ゆっくりしたいです。

もう少し待ってくださいね。』

 

 

予定が詰まってるは嘘だけど

寝不足だしゆっくりしたいのは本当。

 

 

生後2ヶ月の孫に

顔忘れられるから会いたいって...

自分勝手にも程があるわ。

 

 

義母

『わかりました。私に会いたくないのね。

だったら遠くから眺めるから!!!』

 

 

ん????

遠くから眺める???

 

どうするつもりだ???

 

勝手に来て、張り込みでもするつもり?

 

私はもう相手にするのも

面倒臭くなり

返事を返しませんでした。

 

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに…コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに定期的に通うより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

サロンに行くのはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ