クソ義母と結託して嫁を蔑ろにする夫 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

 

 

↑の話の続き

 

『来るなら事前に連絡くれよ。

色々困るだろ。』

 

 

義母

『私は遠くから見てるだけの

つもりだったけど、ぴよこちゃんが

めざとく見つけるんだもん〜』

 

 

なんで私が悪いみたいな言い方ムキー

他責思考もいい加減にしてくれ!!

 

『お義母さんからのこの間のメモ書き

ずっと気になっていたので。』

 

『あぁあれか。気にしすぎだよ。

まぁ邪魔にならないように

見てるだけならいいじゃん。』

 

えぇ?!ポーン

まさかの義母サイド?!

 

 

『いや...でも...この後どうするの?

お義母さんいるって知ってて

別行動するの?』

 

『そんなのその場のノリで

決めりゃいいじゃん!

俺に聞くなよ。』

 

むかつきむかつきむかつき

 

あんたの母親の迷惑行為に

こっちは悩まされてるってのに

全然味方になってくれない!

 

義母もムカつくけど

夫のことも正直信用できない。

 

 

義母

『ねぇ!おうち近いんだから

上がってもいい??』

 

絶望絶望

ほら。そうなるから嫌なんだよ。

 

 

『え...掃除してないし

何もお茶菓子もないので...』

 

義母

『大丈夫!気にしないから!

あぁ〜疲れちゃったから

お休みさせてハートのバルーン

 

 

勝手に来ておいて。

初めから家に上がること

目当てで来たんだろ。

 

 

派手なカーディガン着て

わざと気がつくようにしてたのかも...

 

『おぉ!いいよいいよ。

俺もちょっと家で休みたいし。

バーバに相手してもらってる

間に、お前も家事できるじゃん!』

 

 

え?!?!

あんたは休んで

私には家事の強制?!

プンプンダッシュ

 

 

嫁の苦労なんて何もわかってない

クソ夫とクソ義母に

心底ガッカリしました。

 

 

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに…コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的にサロンに行くのはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ