到着5分でクソ義母が踏んできた地雷 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 

 

↑の話の続き

 

マジでいらない引越し祝いを

強引に玄関に置くなり

クソ義母は廊下をサッサと進みました。

 

 

クソ義母

『ここ洗面所?借りるわねドキドキ

 

 

おいおい。

了解取れよ。

遠慮がなさすぎるだろ。

 

 

『うん、そこで手を洗って〜』

 

何も感じてない夫。

私の親が同じことをしても

何も感じないのだろうか?

 

 

クソ義母

『あーキラキラここってもしかして

お風呂??』

 

う...嫌な予感しかしない。

 

『そうだよ。』

 

え?まさかね??

まさか開けないよね??

 

クソ義母

『いいな〜新築のお風呂!

どんな感じかしらラブ

みーちゃおー!!!』

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

え???

普通見る???

 

他人の家のお風呂

勝手に開けて見ないよね??

 

 

息子夫婦の家=自分の家

 

 

ってか?

 

 

『ちょっ...!』

 

クソ義母

『ヘェ〜広いね〜!!!

今時のお風呂事情がわかっちゃったてへぺろ

 

 

ゲェ〜〜〜

キモっ!!!!

 

 

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

趣味わるすぎ。

 

 

どうしてうちのクソ義母は

姑がやってはいけないことを

炸裂するんだろう。

 

 

下着とか干してあったら?

扉が閉まってるってことは

そういうことだよ?

 

見て欲しくないってこと

空気読めー!!

 

 

誰かこの人に

パーフェクトな姑マニュアル

渡してやって笑い泣き

 

 

我が家の風呂は、

1階の洗面所が脱衣所になっており

すぐ隣にお風呂場があります。

 

私はクソ義母が訪問する直前に

念の為扉を閉めておきました。

 

覗き見されたくなかったので。

 

それなのに!

 

簡単に防波堤を突破してきた。

 

それにいい歳こいた

BBAが

『みーちゃおーハートブレイク

じゃねぇ!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

そのテンション、マジで吐き気がする。

 

到着5分で私の地雷を爆弾爆弾

軽々2つも踏んでくれました。

 

 

あーやっぱり大嫌い。

 

 

年に何回も会わないのに

このありさま。

 

無理!この人本当無理!!!

 

もう早く帰ってくれ...

 

この後、リビングでお茶出したり

話す時間が苦痛で仕方ない。

 

コイツと話すとロクなことがない。

 

 

予想通りお茶タイムでは、

またまた不愉快な思いをします...

 

 

続く