3歳児相手にトイレで放ったイタすぎる発言 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 


↑の話の続き

 

 

『おい!!約束したよな!

おしっこ出すって。

なんで出ないの?あ?

早く出せよ。』

 

 

息子

『...うわぁあん〜えーんえーん

 

 

なんでと言われても。

 

 

出ないからです!!!

 

 

トイレに座る息子に

詰め寄って威圧するモラ夫。

来ているTシャツをめくり上げ

じーっと一点を睨んでいる。

 

 

これいじめと同じじゃん...

 

 

『ねぇ、そんな言い方可愛そう。

おしっこなんて出そうと思って

たくさん出るものじゃない。

そんな目の前で居座って

威圧したら緊張して

余計に出なくなる。』

 

 

『だって約束しただろ!』

 

おしっこを後で出す約束を

3歳児に強制する大人...

 

 

イタすぎる

 

 

『あれは約束なんかじゃない。

強制でしょ?

出なきゃ出ないで仕方ないし

少しだけ取れたんだから

それで持っていけばいいじゃない。

保健センターの人に事情話せば

後で提出してOKとかどうにかなるよ!』

 

 

 

『...ふん!だったらその場でそう言えよ!』

 

 

言われないと

こんなこともわかんないのか...

 

 

バカかよムキー

 

 

ってかそんな理不尽な要求をして

恥ずかしくないのか...

 

キャンキャン吠える夫を後にして

息子と家を出ました。

 

 

検診会場では、

私の言った通りになりました。

 

少量のおしっこでも検査できたので

これでOKと飛び出すハート

量にして、スポイトの底から2ミリぐらい。

 

 

『おしっこチャレンジ、大成功だねラブラブ

 

息子

『うん!!!』

 

 

夫に理不尽にモラハラ

されたことなんて

すっかり忘れたように

息子は笑顔です。

 

 

成長も順調で

何も心配なし!

 

検診のために保育園を休んだ息子

 

お昼ご飯はファミレスで

お子様セットをモリモリ

完食してとっても元気です。

 

 

息子がまぶしいドキドキ

 

この子ためなら、

モラ夫にだって立ち向かえる。

 

改めて決心した日でした。

 

 

続く