うつ病の妻に家事の要求がエスカレート | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 

 

↑の話の続き

 

 

夫からのモラハラで

休職を余儀なくされました。

 

 

体調が悪い日が続き

家で寝ていることが増えても

夫は今までと変わらない。

 

 

むしろ態度が悪化した。

 

 

『おい!!俺の靴下どこやった?!

会社に遅刻するだろ!』

 

とか

 

『刺身の醤油、

これじゃ足りないから足して。』

 

とか

 

『靴が汚れたから

新調するか磨いておいて』

 

 

昭和の頑固親父かよ!!!

 

 

っていうぐらい

要求がエスカレート笑い泣き

 

 

 

ほとんど家事をしてくれなかった夫が

ますます家事をやらなくなり

文句が倍以上に増えました。

 

 

これでは病気も良くならない...

 

 

それでも逃げることはできない。

連帯保証人の件があるから...

 

 

それに子供は小さいし

離婚したら経済的にやっていけない。

育児もひとりでは不安が残る。

 

 

 

こんな不安定すぎる状態で

治療の効果あるのかな...

不安で不安で仕方ない。

 

 

治療の効果はあまりないまま

1ヶ月が経ち季節は秋に。

 

 

保育園から

運動会のお知らせが届きました。

 

 

 

続く