夫から提案されたあり得ないセッ○スレス対策 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 

 

↑の話の続き

 

 

義母にお金を無心された過去を

思い出し、腹が立ってきた。

 

 

しかし、

『俺の実家は金がない』

と言われたら何も言い返せない。

 

 

そんなことを思い出していると

夫から再びモラハラ言葉を浴びせられ

一気に現実に引き戻されました。

 

 

『ついでだからいうけどさ。

産後ずっとセッ○スレスじゃん。

あれもムカつく。』

 

『ムカつくって...!仕方ないじゃん!

産後の傷は痛いし寝不足だし。

そんな余裕今はない。申し訳ないけど』

 

 

実は恥ずかしながら

産後3ヶ月の時仲良しを試しましたが

あまりの痛さに途中で断念。

 

 

産後の傷がまだまだ癒えてない

ことを実感しました。

 

 

『あれから2ヶ月経ってるよな?

病院行くなり努力もしてないじゃん。』

 

『今は赤ちゃんを育てることに手一杯。

そっちまで頭が回らない。

病院行って治るものでもないよ。

全治1ヶ月の交通事故と同じだよ?

そんな簡単に元通りにならないよ!』

 

 

自分の欲求ばかりを押し通す夫に

心底怒りを覚えました。

 

 

『あっそ。そっちがそう出るなら

俺は外で済ませてきていいよな?』

 

 

えぇぇぇぇえええーーー?!?!

 

 

風俗に行くことを事前に

嫁に許可取る夫

聞いたことない

 

 

そう出るならって、

私は夫に嫌がらせするために

産後の仲良しを拒否

してるわけじゃない。

 

 

また私が悪いように仕立て上げてる。

夫のモラハラはヒートアップ!!!

 

 

『え?マジで言ってるの?』

 

『当たり前だろ。

事前に了承得るあたり、良心的じゃん?』

 

 

了承してねーし。

 

 

困惑する私を見てニヤける夫。

気持ちわる...

 

 

 

『風俗は行って欲しくない。

病院行くから。待ってよ。』

 

 

ん?待てよ??

 

 

離婚前提で話を進めてる夫婦が

セッ○スする話って滑稽じゃないか?!

 

 

夫は多分、心無い言葉や態度で

私を傷つけたいだけだろう。

 

 

 

『ま、とにかくお前は産後100%母親に

なってしまった。

子供が欲しくない女性だったら

上手くやれたかもなぁ〜

 

 

最上級の人格否定

いただきましたーチーン

 

子供産ませておいて。

無責任すぎる。

サイコパスすぎる。

子供のことだって

存在否定してると一緒!

 

 

 

話し合いの終盤、

さらなるモラハラ発言に

トドメを刺されます。

 

 

 

続く