ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記 -9ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記

ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 今日、ラストのお客様はかわいい女の子2人。喜んでもらえてよかったです(*^_^*)の画像

    今日、ラストのお客様はかわいい女の子2人。喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

  • 牛乳とヨーグルトを使って、ラッシーを作りま~す(^^)の画像

    牛乳とヨーグルトを使って、ラッシーを作りま~す(^^)

  • あっ!一番大事な「夢ミルク館のビン牛乳」の紹介を忘れてました(>_<)低温殺菌牛乳なんです!の画像

    あっ!一番大事な「夢ミルク館のビン牛乳」の紹介を忘れてました(>_<)低温殺菌牛乳なんです!

  • 春休みは子どもたちが楽しそうです(^^)vの画像

    春休みは子どもたちが楽しそうです(^^)v

  • おはよう!の画像

    おはよう!

  • うさぎがいっぱいいます(^.^)の画像

    うさぎがいっぱいいます(^.^)

  • ハト麦エキスが入った「金沢ヨーグルト」は懐かしい味ですよ(^^)vの画像

    ハト麦エキスが入った「金沢ヨーグルト」は懐かしい味ですよ(^^)v

  • ハクレイ、ベッカム、メイちゃんがきれいに並んでます(^^)の画像

    ハクレイ、ベッカム、メイちゃんがきれいに並んでます(^^)

  • 今日は暖かい、いいお天気♪1日1日春らしくなりますね(^^)vの画像

    今日は暖かい、いいお天気♪1日1日春らしくなりますね(^^)v

  • あさってはテレビショッピングに出るんです(^_^;)の画像

    あさってはテレビショッピングに出るんです(^_^;)

  • わ~!今、かっこいいパパと坊やを見ちゃいました~(^○^)

  • 「夢ミルクぜんざい」も好き♪の画像

    「夢ミルクぜんざい」も好き♪

  • 今朝の子牛たち(^^) 朝ミルクタイムです♪の画像

    今朝の子牛たち(^^) 朝ミルクタイムです♪

  • 去年のある日、お店の牧草地にこんな人がいました(゜o゜)の画像

    去年のある日、お店の牧草地にこんな人がいました(゜o゜)

  • 馬が3頭いるんです(^^)の画像

    馬が3頭いるんです(^^)

  • 昨日はマッキ―のライブに行ってきました(^^)vカッコよすぎです、マッキ―ったら!

  • いよいよ春ですね(^^)の画像

    いよいよ春ですね(^^)

  • 金沢市のすぐお隣の内灘町にあるホリ牧場には、牛が350頭ほどいます。の画像

    金沢市のすぐお隣の内灘町にあるホリ牧場には、牛が350頭ほどいます。

  • 昨日から通常営業に戻りました(^-^)の画像

    昨日から通常営業に戻りました(^-^)

  • エクスマ塾で勉強をしてきました!

  • …
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ