ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今日、ラストのお客様はかわいい女の子2人。喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
牛乳とヨーグルトを使って、ラッシーを作りま~す(^^)
あっ!一番大事な「夢ミルク館のビン牛乳」の紹介を忘れてました(>_<)低温殺菌牛乳なんです!
春休みは子どもたちが楽しそうです(^^)v
おはよう!
うさぎがいっぱいいます(^.^)
ハト麦エキスが入った「金沢ヨーグルト」は懐かしい味ですよ(^^)v
ハクレイ、ベッカム、メイちゃんがきれいに並んでます(^^)
今日は暖かい、いいお天気♪1日1日春らしくなりますね(^^)v
あさってはテレビショッピングに出るんです(^_^;)
わ~!今、かっこいいパパと坊やを見ちゃいました~(^○^)
「夢ミルクぜんざい」も好き♪
今朝の子牛たち(^^) 朝ミルクタイムです♪
去年のある日、お店の牧草地にこんな人がいました(゜o゜)
馬が3頭いるんです(^^)
昨日はマッキ―のライブに行ってきました(^^)vカッコよすぎです、マッキ―ったら!
いよいよ春ですね(^^)
金沢市のすぐお隣の内灘町にあるホリ牧場には、牛が350頭ほどいます。
昨日から通常営業に戻りました(^-^)
エクスマ塾で勉強をしてきました!
…
5
6
7
8
9
ブログトップ
記事一覧
画像一覧