ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
見えますか?遠足の小学生(^_^;)
今日は首からカメラを提げた人も、いっぱいでした(^^)
今日はワンちゃんたちが、いっぱい来てくれてました~(^.^)
今日の夕方はなんだか、景色がきれいでしたよ(*^^)v
人気者の子牛くん!
思い出ノート3
思い出ノート2
思い出ノート1
「思い出ノート」!宝物だったって改めて気づきました~(^.^)
会長が(旦那の母です!)ラスクを買いに来てくれました(^○^)
なんかゴミ箱作っちゃいましたよ!牧場長(^○^)
石川テレビの稲垣アナ!ワイルド~(^^)v
明日は「夢ミルク館」から、テレビ生中継です(^.^)
気になってたベッカムの前髪?切りました(>_<)
「夢ミルク館で、宴会やりたいんですけど」「はい、できます」って言っちゃった宴会の日でした(^_^
イオンかほく店で活躍してくれてたスタッフと、ソフト太郎の事(^^)v
メタセコイヤと青空!
牧場スタッフ君と子牛
河北潟はなかなかいいんですよ~(^^)v
「できます!」って言ったらできるみたいです(^_^;)
…
4
5
6
7
8
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧