ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
兼六園は八重桜!
子牛登場!(^^)v
たぶん来週、テレビ生中継です(^^)v
ノブ横地さんのセミナーへ行ってきました(^^)
まっ白ですが、ミルクフロートです(^_^;)
これはなんでしょう?!(゜o゜)
今日はみるく白玉作りに忙しかったのに、いろいろ試作もしてました(^^)
これはくせになるみたいですよ(*^^)v
丸太の1本橋、本気です!
今日もいい天気~(^^)v
道
子牛たちも花見中です(^^)
今日は暖かいからソフトクリーム日和かな~(^.^)
子牛は哺乳瓶じゃなくて、哺乳バケツでミルクを飲みます(^.^)
鐘を鳴らすとしあわせになれるかも~♪
「金澤プリン」は牧場の搾りたてミルクを使った、ぷるんっと濃厚なプリンです(^_^)/~
丸太の1本橋は意外と燃えるみたいです!闘志がです(^_^;)
1日限定10食!
私の前髪は美容院でいい感じになりました(^^)ベッカムも早く何とかしてあげんなんね(^_^;)
デュオネージュラズベリーって言います(^^)
…
5
6
7
8
9
ブログトップ
記事一覧
画像一覧