ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ引っ越しました。
パパと息子君は男同士!一緒に遊ぶと楽しいみたいです!
雪の牧場と青空と♪綺麗です☆
SNSって、難しくない?って私だけでしょうか?!
木曽馬のはくれいの目は青いんですよ(^^)
冬の夢ミルク館です(^.^)この写真、割と気に入ってます(*^^)v
早くやらないと!
ウサギたち、かわいいな~(^.^)
午年なので、はくれい登場です(^^)
今年はこんな感じで行こうかと思ってます♪
今日は朝からバター作り体験です(^.^)予定より20分早いご到着です(^○^)
商工会50周年記念式典での「ミルク王国うちなだ」試食会は大盛況!
久しぶりにいい天気です♪牛トイレの頭にスズメたちがいました~(^_^)v
マッキー大好き!店長ワカメの日記の原点は?!ってほどでもないんですけどね(^○^)
これからの季節は、やっぱりホットミルクが落ち着くかな~(^^)
ケーブルテレビのテレビショッピングに出演させてもらって、申し訳ない感じです(^_^;)
明日はちょっと苦手な、金沢楽座さんのテレビショッピングに行ってきます(^_^;)
絵画教室の先生が、生徒さん達と牛の絵を描きに来てくれました(^^)
デパートでの催事は大変だけど、面白い!
パパと息子が楽しめるとこかもね~、夢ミルク館は(^.^)
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧