ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記

ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ブログ引っ越しました。

  • パパと息子君は男同士!一緒に遊ぶと楽しいみたいです!の画像

    パパと息子君は男同士!一緒に遊ぶと楽しいみたいです!

  • 雪の牧場と青空と♪綺麗です☆の画像

    雪の牧場と青空と♪綺麗です☆

  • SNSって、難しくない?って私だけでしょうか?!

  • 木曽馬のはくれいの目は青いんですよ(^^)の画像

    木曽馬のはくれいの目は青いんですよ(^^)

  • 冬の夢ミルク館です(^.^)この写真、割と気に入ってます(*^^)vの画像

    冬の夢ミルク館です(^.^)この写真、割と気に入ってます(*^^)v

  • 早くやらないと!

  • ウサギたち、かわいいな~(^.^)の画像

    ウサギたち、かわいいな~(^.^)

  • 午年なので、はくれい登場です(^^)の画像

    午年なので、はくれい登場です(^^)

  • 今年はこんな感じで行こうかと思ってます♪

  • 今日は朝からバター作り体験です(^.^)予定より20分早いご到着です(^○^)の画像

    今日は朝からバター作り体験です(^.^)予定より20分早いご到着です(^○^)

  • 商工会50周年記念式典での「ミルク王国うちなだ」試食会は大盛況!の画像

    商工会50周年記念式典での「ミルク王国うちなだ」試食会は大盛況!

  • 久しぶりにいい天気です♪牛トイレの頭にスズメたちがいました~(^_^)vの画像

    久しぶりにいい天気です♪牛トイレの頭にスズメたちがいました~(^_^)v

  • マッキー大好き!店長ワカメの日記の原点は?!ってほどでもないんですけどね(^○^)の画像

    マッキー大好き!店長ワカメの日記の原点は?!ってほどでもないんですけどね(^○^)

  • これからの季節は、やっぱりホットミルクが落ち着くかな~(^^)の画像

    これからの季節は、やっぱりホットミルクが落ち着くかな~(^^)

  • ケーブルテレビのテレビショッピングに出演させてもらって、申し訳ない感じです(^_^;)の画像

    ケーブルテレビのテレビショッピングに出演させてもらって、申し訳ない感じです(^_^;)

  • 明日はちょっと苦手な、金沢楽座さんのテレビショッピングに行ってきます(^_^;)の画像

    明日はちょっと苦手な、金沢楽座さんのテレビショッピングに行ってきます(^_^;)

  • 絵画教室の先生が、生徒さん達と牛の絵を描きに来てくれました(^^)の画像

    絵画教室の先生が、生徒さん達と牛の絵を描きに来てくれました(^^)

  • デパートでの催事は大変だけど、面白い!の画像

    デパートでの催事は大変だけど、面白い!

  • パパと息子が楽しめるとこかもね~、夢ミルク館は(^.^)の画像

    パパと息子が楽しめるとこかもね~、夢ミルク館は(^.^)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ