ブログ記事一覧|マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記
ひろ~い牧場で楽しそうに遊んだり、
ソフトクリームを食べてる
みんなの笑顔を見るのが大好きな、
店長のワカメです(^-^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
久々の牛クイズです!さて、今日は・・・
シロツメクサと牧草もいい感じやね(^.^)
6/9の夢ミルク館のイベントで、竹細工や水引きを教えて先生が打ち合わせに来てくれました(^^)v
雨上がりの草地のパノラマです(^.^)
これも好きなんですよね~(^^)
観光バスがやってきました~(^^)
雨上がりのクローバー(^^)v
かわいい手作りの編みぐるみのこと(^^)
「夢ミルク館!親子でホリホリ体験フェア」開催しま~す(^.^)/~~~
今日は朝から、かわいいお客様がやってきました(^.^)/~~~
いよいよお中元の季節が近づいてきています!
バイクかっこいいわ~!(^^)v
うちの店のコーヒーフロートがお気に入り~?(^^)
夕暮れは静かで気持ちいいです
今日は色んな方が、たくさん来てくれた日!そしてこんな方も(^^)v
母牛が子牛を産むまでって、何ヶ月かかるんでしょう?
こんな暑くて爽やかな日には、りんごジュースもいいかと(^^)
杏仁ソフトマンゴーソースがけ!
ちびっ子に人気のソフト太郎です!