高家神社今年は行きました! | ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

ラーメン演出家のブログ~業務用食材 ラーメン用食材 魚粉 煮干し鰹厚削 昆布~業務用魚介だし                  

~俺の演出 俺の生きざま 俺なりの愛~業務用食材 ラーメン用食材 卸売販売の世界 

業務用食材、ラーメン用食材、業務用魚介だし等を扱っています。ラーメン演出家として、
ラーメン・つけ麺・まぜ麺等のスープ・タレ・具材等の多様性と可能性をご提案しています。

 

千葉県の南房総市にある、日本唯一の料理祖神高家神社に

 

行って来ました。

 

去年は理由あって行けなかったのですが、今年は行って

 

参りました。

 

 

勿論、ラーメン演出家として全ての関係者に良きことが

 

起きるよう祈ってきました。

 

 

破魔矢もちゃんと買ってきました。

 

それに、私も年なのでそろそろラーメン演出家を後進に

 

引き継いでいこうと考えています。

 

 

名前は石川賢一と言います。

 

工場上がりで営業の経験はありませんが、

 

外見はどう見てもラーメン屋です。

 

皆さん。宜しくお願いしますね。

 

 

以上。