姫お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
姫15歳のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
姫・くう 姪っ子二人 甥っ子 らむ です![]()
みんなでワイワイ楽しぃお誕生日になりました(*´∇`*)
姫、生まれてきてくれてありがとう。
元気で明るい女の子に育ってくれてありがとう。
人のことを気遣う優しい子に育ってくれてありがとう。
姫は私の誇りです!
いつも いつまでも大好きだよ
美容院行ってご機嫌な姫(*´∇`*)
プレゼントは自転車(*'▽'*)
ジジババたちからもお祝い(金一封・・・一番助かる~( *´艸`))いただきました♡
アルコールゼロのワインとアルコール8%のワインを間違えてグビグビ飲んじゃった姫・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
大丈夫かや?
その後平気でしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
本当に(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからも毎年お祝いしよう![]()

あさんぽ
朝のお散歩、あさんぽです
涼しい風がふいてて気持ちいい
今日はズンズン進まないらむ
家の周り100メートルを行ったり来たり…(。-∀-)
もう、アカンと思ってた薔薇が一輪だけ咲いてたよ
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿

涼しい風がふいてて気持ちいい

今日はズンズン進まないらむ

家の周り100メートルを行ったり来たり…(。-∀-)
もう、アカンと思ってた薔薇が一輪だけ咲いてたよ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
ドレス
トリミングの間ショッピングしてたら、ドレスが

即、姫にメール

姫の目がハートに
なっとりました
そして、スタバ

トリミング終わりの、かわいすぎなくうたん

わたし、毎日、大好きだよ

って言ってます


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
トリミングいてきた
このおふたりさん。
トリミング(シャープフルコース)してもらってきました

くうたん

らむたん

二人ともツヤツヤになったよ

おそろいのバンダナもかわいいぞ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿




































