お墓参り
三ヶ所回るから結構時間かかる

もちろんらむも一緒にお参りしたよ

帰りに、またまたチキンタツタ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
くうたん、ぐっすり眠ってます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
毛色、ホワイトってゆうかクリームっぽくなってきた!

くうのママはらむみたいな毛色だからね(*´∇`*)

ES地区大会
いよいよエレクトーンステージ地区大会本番!
11時半 チームのみんなと駅で待ち合わせして子どもたちは電車で行くことに![]()
演奏はしっかり練習してきた!
最後はチームワークと気持ち
ということで、ワイワイ電車で行くことになった(*´∇`*)
母たちはそれぞれ現地集合!
私はママ友とランチへ![]()
![]()
★前菜(いろいろ魚介類の取り合わせ クラムチャウダーと共に(食べるスープ)
★焼き立てパン(食べ放題)
★主菜(若鶏と彩り野菜のグリル)
★飲みモノ(コーヒー)
と~~~っても美味しく楽しかったです(*´∇`*)
そして、姫たちの元へ( ´艸`)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
リハは(; ̄ー ̄)...ン?って感じだった。σ(・・*)アタシは。。。
大丈夫か?
と不安と期待とで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いざ本番!!
「魔法使いの弟子たち」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リハより断然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
上手だった(*´∇`*)
さあ、結果は??
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
金賞!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
すごいぞ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
I'm so proud of you!!
先生ありがとうm(_ _"m)ございました!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
あ~~~~いそがし!
今日は朝から晩まで大忙しでした!
9:30から21:00まで仕事!
8レッスン≡≡≡ヘ(*--)ノ
その合間に納涼祭の係の仕事1時間!
夜、姫の合同練習を横目に、自分の仕事!
もうクタクタです・・・。
いよいよ明日大会だ!

















から、メニューを











