あたち。ろんち。らむち。 -17ページ目

お墓参り

今日はみんなでお墓参りに行ってきた!

三ヶ所回るから結構時間かかる汗

もちろんらむも一緒にお参りしたよ!!




帰りに、またまたチキンタツタにひひ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

寝起き


あ、起きちゃったにひひ



Android携帯からの投稿

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 
くうたん、ぐっすり眠ってます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 
毛色、ホワイトってゆうかクリームっぽくなってきた!


くうのママはらむみたいな毛色だからね(*´∇`*)




ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。 
   にほんブログ村 

解禁



チキンタツタ解禁ですラブラブ

やっぱ、これ最高アップ





これ姫と半分こ音譜



あたちにもくらさい目

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

らむ、大好きだよ

 
この戦い・・・

いつもらむは負けてあげてます(*´∇`*)

そんならむが大好きです♡



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。 
   にほんブログ村 

家政婦は・・・


見た!?

( ´艸`)ムププ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。 
   にほんブログ村 

噛む子


カジカジ


カジカジカジカジ


 

ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。 
   にほんブログ村 

ディナー


今日は旦那様が歓迎会で、お泊まりの為母を誘ってディナーへρ( ^o^)b_♪♪

誘ったと言っても彼女がスポンサーになるのですがにひひ



まずは、生ハムとチキンのサラダ



次になすとベーコンのトマトソーススパゲティ

なんか変なことに気付きました?DASH!

写真とりわすれたドクロから、メニューをべーっだ!

そしてデザートドキドキ


姫はティラミス



母はブルーベリーのタルト





私はお米のシフォン音譜

あーどれもおいしかったぁラブラブ!


Android携帯からの投稿

ES地区大会

いよいよエレクトーンステージ地区大会本番!


11時半 チームのみんなと駅で待ち合わせして子どもたちは電車で行くことに電車


演奏はしっかり練習してきた!


最後はチームワークと気持ちドキドキということで、ワイワイ電車で行くことになった(*´∇`*)


母たちはそれぞれ現地集合!


私はママ友とランチへナイフとフォーク食パン


★前菜(いろいろ魚介類の取り合わせ クラムチャウダーと共に(食べるスープ)


★焼き立てパン(食べ放題)



あたち。ろんち。らむち。


★主菜(若鶏と彩り野菜のグリル)


あたち。ろんち。らむち。


★飲みモノ(コーヒー)


と~~~っても美味しく楽しかったです(*´∇`*)


そして、姫たちの元へ( ´艸`)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


リハは(; ̄ー ̄)...ン?って感じだった。σ(・・*)アタシは。。。


大丈夫か?


と不安と期待とで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


いざ本番!!


あたち。ろんち。らむち。

「魔法使いの弟子たち」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


リハより断然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


上手だった(*´∇`*)


さあ、結果は??


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



あたち。ろんち。らむち。


金賞!!


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


すごいぞ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



あたち。ろんち。らむち。

I'm so proud of you!!


先生ありがとうm(_ _"m)ございました!!


( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


あ~~~~いそがし!

今日は朝から晩まで大忙しでした!


9:30から21:00まで仕事!


8レッスン≡≡≡ヘ(*--)ノ


その合間に納涼祭の係の仕事1時間!


夜、姫の合同練習を横目に、自分の仕事!


もうクタクタです・・・。


いよいよ明日大会だ!



あたち。ろんち。らむち。
おつかれ~(。-∀-)♪



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村