ワクチン待ち
今日は1年に一度の定期ワクチンを受けに来ました
待ち時間長くて飽きました
月曜日やからな…(。-∀-)しまった
色んなわんちゃんおるけど、ワンワン吠えずにみんなイイコだ
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿

待ち時間長くて飽きました

月曜日やからな…(。-∀-)しまった
色んなわんちゃんおるけど、ワンワン吠えずにみんなイイコだ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
うわぁ(*^^*)
キレイだねココ

くう、らむ連れて夜のお散歩です(*≧∀≦*)
くうはオスワリ、らむは抱っこ

ブレてますけど
くうもらむもたくさん歩いたよ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
お土産
広島のじいちゃんばあちゃんのところに行ってきたTくんに貰ったお土産

おいしくいただきました

ある日のくうたん



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
お土産
名古屋に行ってきたEちゃんのお土産

私の好みをよくご存じで

嬉しすぎてすぐに使ってしまった

いい眺めだな



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
こえーよぉ!!
おっと!くうたん上に乗ってます!(/▽\)きゃー♪

( ̄□ ̄;)ギョッエ~~~~~!こわいよ、らむたん。。。

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
くうが引いてるよ( *´艸`)クスクス

うんとこしょ、どっこいしょ

今日も二人で楽しく遊んでます♫
と思ったら・・・
ギャー!!見よこのらむの顔( ´艸`)ムププ
もう大興奮!
くうはいつも冷静なのです(*´∇`*)

お土産
夏休みはお土産をよく貰います

今年は姫が受験生だし、どこもいかなかったからすごく嬉しい

奈良へ行ってきたAくんのお土産

静岡へ行ってきたJくんのお土産

ありがとう



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
うわっ
仕事が終わり、誰もいなくなった駐車場
そこに待っててくれたのは…
ギャーーー
久々に見たな…カマキリ
可愛すぎなくうたん


ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿

そこに待っててくれたのは…

ギャーーー

久々に見たな…カマキリ

可愛すぎなくうたん





にほんブログ村
Android携帯からの投稿




















