プランターたち
いい天気や

ハナミズキ
大きくなれよ
相変わらず、咲き続けてます

寄せ植え

上にばかり伸びるモンステラ

イチゴちゃんならむちゃん



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
さっぶー
寒いな

雨上がりのお散歩
昨日蓄熱暖房を稼働させたよ

寒がりのらむだけど、お散歩は嬉しいね

足冷たくないのかな



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
なんかいい(*´∇`*)
なんかいい感じのお二人さん

お話ししてるみたい

かわゆす

見てるとハッピーになります

てか、イチゴハウスの使い方、違うよね…。


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
ハロウィーンだい
アメリカに住んでる友達からハロウィーングッズが届きました

予告なしで届いたので嬉しくてテンションアゲアゲ

早速モビールを玄関に飾りました

スティッカーは早速お仕事で使おう

メッセージカードも可愛いい(*´∇`*)
そして、別のお友だちからはコチラ↓
昨日ショッピングモールであったエレクトーンの演奏を聞きに来てくれてありがとうって

うほ
嬉しい
ハロウィーンな1日でした

なに?
ハロウィーンて!
美味しいでふか?


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
おっかいっもの~ぉ
22日のことでふ!
ばあちゃん、お買い物でふ!待つでふ!
まだでふかね?
次はあたちもお買い物でふ♫

GO! GO!!
くうたん、こわがってるでふか?
あたちがいっしょに入ってあげるでふ(*´∇`*)
































