あたち。ろんち。らむち。 -13ページ目

プランターたち



いい天気やWハート



ハナミズキ(*'∀`*)v大きくなれよキラキラ



相変わらず、咲き続けてますおんぷ



寄せ植え四つ葉



上にばかり伸びるモンステラうう


イチゴちゃんならむちゃんラブ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

寄せ植え



プランターが空いたから、寄せ植えでもしようかと買ってみましたはあと


Android携帯からの投稿

ひっつき虫



くうたん、お泊まりに来ました(*'∀`*)v



見てこれはあと可愛すぎでしょにこ




くうはらむのことが大好きでたまらんのですいー



いつもらむのあとを追いかけてるくうたんですラブラブ



ちょっといやがりながらも、満更じゃないらむもオモロイべーっだ!




Android携帯からの投稿

姫・作



姫が作ったランプシェードを階段に取り付けてみましたWハート

なかなかいいんでない?

Android携帯からの投稿

さっぶー



寒いなにこ

雨上がりのお散歩

昨日蓄熱暖房を稼働させたよ(*'∀`*)v



寒がりのらむだけど、お散歩は嬉しいねはあと

足冷たくないのかな?


ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

いいかほり

会議のあと姫を迎えに学校へ

なかなか出てこないかららむと横にある公園でお散歩キラキラ

なんかいいかほりがするラブラブ!

それはこの時期あちこちで咲いてるコレ



好きだな(*'∀`*)v

しかし、寒いうああん

車に戻って姫を待つニコニコ

…。

…。



…。




…。



え?

出てこん!

結局一時間待ちましたとさジャック


Android携帯からの投稿

なんかいい(*´∇`*)



なんかいい感じのお二人さんはあと



お話ししてるみたいにこ



かわゆすドキドキ



見てるとハッピーになりますラブラブ!

てか、イチゴハウスの使い方、違うよね…。



ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

番犬?



番犬らむ。



お外を見るの大好きなのですWハート

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

ハロウィーンだい



アメリカに住んでる友達からハロウィーングッズが届きましたハロウィン

予告なしで届いたので嬉しくてテンションアゲアゲアップ



早速モビールを玄関に飾りましたハロウィン

スティッカーは早速お仕事で使おうラブラブ

メッセージカードも可愛いい(*´∇`*)

そして、別のお友だちからはコチラ↓


昨日ショッピングモールであったエレクトーンの演奏を聞きに来てくれてありがとうって音譜

うほドキドキ嬉しいラブラブ!

ハロウィーンな1日でしたジャック



なに?



ハロウィーンて!



美味しいでふか?

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

おっかいっもの~ぉ


22日のことでふ!

ばあちゃん、お買い物でふ!待つでふ!


まだでふかね?


次はあたちもお買い物でふ♫


GO! GO!!


くうたん、こわがってるでふか?


あたちがいっしょに入ってあげるでふ(*´∇`*)

ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。 
   にほんブログ村