新もん好き
23日ふことラーメンやさんへ!
新メニューが出てたのですかさず注文
黒ゴマラーメンやったっけな?
汁なしで好みのあじでした!
唐揚げも美味でした!
らむはお留守番
このポーズ大好きなんだよな~
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
新メニューが出てたのですかさず注文

黒ゴマラーメンやったっけな?
汁なしで好みのあじでした!
唐揚げも美味でした!
らむはお留守番

このポーズ大好きなんだよな~



にほんブログ村
ようやく引退
23日(日) 市中学校文化祭にて
これが最後のステージです。
オーラがあるのが姫です( ´艸`)ムププ
「うたをうたうのはわすれても」
「証」
感動!涙がでそうでした。
よく頑張りました(*´∇`*)
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )なかま
一番可愛いのが姫です(o^-^o) ウフッ
このお二人さんはお留守番!
(*'ー'*)ふふっ♪かわい!

ハロウィーンならむ
ハロウィーンレッスンでやるゲームに使うjack-o'-lantern を段ボールで作ってみました

目や鼻、口の穴にボールを投げて入ったら、スナックゲットにしようかな?
口は難しいから、高級お菓子とか(* ̄∇ ̄*)
中にらむを入れてみました

ビビってます(笑)
昨日シャンプーフルコースしてもらって、ハロウィーンのバンダナをつけてもらいました

かわゆいなぁ!毎度親バカですみません



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
小さい秋見ぃつけた
いつもの、コースをお散歩!
今日は見つけたお花を撮ってみたよ

これはなんて花?
道端に秋桜

らむも堪能

これは?
キャハハ(*≧∀≦*)くうの忘れ物、着てみたらむ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
やばいよこれ♡
一つのベッドで一緒に(~ _△_)~

くうが来た時からこれを目指していました♫

いっしょにねんね(*´∇`*)

たまらんでしょ

かわゆす

ぺろりんちょ( ´艸`)ムププ




















