あたち。ろんち。らむち。 -10ページ目

癒し



お仕事後のリラックスタイムざんすラブラブ

とっととお化粧落として片手に紅茶、傍らにらむ音譜

至福のときラブラブ!

今日から化粧水新しくしたよんアップ



2週間で肌が生まれ変わるとなラブラブ!

楽しみ!!



間違いなく癒し系合格

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

寒いよ



寒いよしょぼん

およ服嫌がったので、見てるだけでも寒そうだショック!

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

興奮ぎみ



ご機嫌音譜



テンション高めですアップ

今日も大好きだよラブラブ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

くぅたんらむたん



くうたん[前に来たときのおさしん]



ねむそやなにひひ



年賀状に使ったおさしんの一つ

らむ、新しいサプリ美味しそうに食べてくれるからよかったニコニコ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

舞い戻り

2010年の11月に別の動物病院に変えたんだけど、やはり元のサヤにおさまることにしました!!

今日くうとらむたん、健康診断してもらってきたよニコニコ

ドキドキらむ
体重2.75kg
太りすぎだと!
ダイエットしなきゃあせる

心拍がゆっくり[90]だから経過観察が必用

膝の関節の病気悪化している汗
サプリを再開して、体重管理をしっかりしないと・・・





別の病院に変わってから、管理がちゃんとされてなかったから、らむに良くなかったな…

これからは元サヤでしっかり管理してもらいながららむの健康により気を使っていこう!

ドキドキくう

去勢手術1月20日で予約

その時に乳歯の抜歯と、お臍のヘルニアの手術もやってもらうことに!

外耳処置
ダニはいなかった
耳洗浄と薬を2週間頑張る!

そして今日注文していた品が届いた音譜



fetch



ランコ



ぱくぱく



デンタルジェル

ランコは大興奮アップ

fetchも相変わらず大好きです





ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

痩せよ



そろそろ外そうかね!?

今日は大忙しの一日あせる



AMからディズニーのお土産ラブラブ
AMからはいつももらってばかりでなんだか申し訳ない汗



Rからは年始のご挨拶チョコをいただきましたラブラブ



大麦若葉買ってみたべーっだ!

オカザイル復活で岡村が夜サラダダイエットやってた!
それを真似てみようと思いますにひひ
夜ご飯を食べるまえに大量のサラダを食す!




ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

仕事始め

今日からお仕事です!

まずは新年会[立食ランチパーチー]

そこで優秀講師として表彰ニコニコ



一万円のボーナスもいただきましたラブラブ

たらふく食べてレッスンへ音譜

二週間ぶりの子どもたちとの再会アップ



HYに習いたての指編みで作ったマフラーをプレゼントしてもらいましたラブラブ嬉しいなラブラブ!



SOからはハワイのお土産!!いいなぁ音譜



バナナの上でおねむですにひひ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

実家で



天神さま

今晩は旦那様の実家でかに鍋ラブラブ!

メチャウマ~ラブラブ

しかもお土産に




助かるぅ!

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

初詣

今日は旦那様の厄払いと姫の合格祈願に初詣!


しっかり祈祷してもらってスッキリしたC=(^◇^ ; ホッ!


そして交通安全のお守りもちゃんとこ~てきたよ!


旦那様・・・大吉


姫・・・小吉


私・・・小吉


・・・( ̄  ̄;)


今年は気を引き締めていかなな!


例のヤツ



見えますかね、このキズ汗

例のものですダウン

こういうのきれいにしてもらうと高いのかね?

まぁ、なんかのついでに車やさんに聞いてみよっ!!



昨日のお二方


くぅたんラブラブらむとたくさん遊んで、おねむですニコニコ



可愛いやっちゃドキドキ


ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿