癒し
お仕事後のリラックスタイムざんす

とっととお化粧落として片手に紅茶、傍らにらむ

至福のとき

今日から化粧水新しくしたよん

2週間で肌が生まれ変わるとな

楽しみ

間違いなく癒し系



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
くぅたんらむたん
くうたん[前に来たときのおさしん]
ねむそやな

年賀状に使ったおさしんの一つ
らむ、新しいサプリ美味しそうに食べてくれるからよかった



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
舞い戻り
2010年の11月に別の動物病院に変えたんだけど、やはり元のサヤにおさまることにしました!!
今日くうとらむたん、健康診断してもらってきたよ
らむ
体重2.75kg
太りすぎだと!
ダイエットしなきゃ
心拍がゆっくり[90]だから経過観察が必用
膝の関節の病気悪化している
サプリを再開して、体重管理をしっかりしないと・・・
別の病院に変わってから、管理がちゃんとされてなかったから、らむに良くなかったな…
これからは元サヤでしっかり管理してもらいながららむの健康により気を使っていこう!
くう
去勢手術1月20日で予約
その時に乳歯の抜歯と、お臍のヘルニアの手術もやってもらうことに!
外耳処置
ダニはいなかった
耳洗浄と薬を2週間頑張る!
そして今日注文していた品が届いた
fetch
ランコ
ぱくぱく
デンタルジェル
ランコは大興奮
fetchも相変わらず大好きです
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
今日くうとらむたん、健康診断してもらってきたよ

らむ体重2.75kg
太りすぎだと!
ダイエットしなきゃ

心拍がゆっくり[90]だから経過観察が必用
膝の関節の病気悪化している

サプリを再開して、体重管理をしっかりしないと・・・
別の病院に変わってから、管理がちゃんとされてなかったから、らむに良くなかったな…
これからは元サヤでしっかり管理してもらいながららむの健康により気を使っていこう!
くう去勢手術1月20日で予約
その時に乳歯の抜歯と、お臍のヘルニアの手術もやってもらうことに!
外耳処置
ダニはいなかった
耳洗浄と薬を2週間頑張る!
そして今日注文していた品が届いた

fetch
ランコ
ぱくぱく
デンタルジェル
ランコは大興奮

fetchも相変わらず大好きです


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
痩せよ
そろそろ外そうかね

今日は大忙しの一日

AMからディズニーのお土産

AMからはいつももらってばかりでなんだか申し訳ない

Rからは年始のご挨拶チョコをいただきました

大麦若葉買ってみた

オカザイル復活で岡村が夜サラダダイエットやってた!
それを真似てみようと思います

夜ご飯を食べるまえに大量のサラダを食す!


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
仕事始め
今日からお仕事です!
まずは新年会[立食ランチパーチー]
そこで優秀講師として表彰
一万円のボーナスもいただきました
たらふく食べてレッスンへ
二週間ぶりの子どもたちとの再会
HYに習いたての指編みで作ったマフラーをプレゼントしてもらいました
嬉しいな
SOからはハワイのお土産
いいなぁ
バナナの上でおねむです
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
まずは新年会[立食ランチパーチー]
そこで優秀講師として表彰

一万円のボーナスもいただきました

たらふく食べてレッスンへ

二週間ぶりの子どもたちとの再会

HYに習いたての指編みで作ったマフラーをプレゼントしてもらいました
嬉しいな
SOからはハワイのお土産
いいなぁ
バナナの上でおねむです



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
初詣
今日は旦那様の厄払いと姫の合格祈願に初詣!
しっかり祈祷してもらってスッキリしたC=(^◇^ ; ホッ!
そして交通安全のお守りもちゃんとこ~てきたよ!
旦那様・・・大吉
姫・・・小吉
私・・・小吉
・・・( ̄  ̄;)
今年は気を引き締めていかなな!
例のヤツ
見えますかね、このキズ

例のものです

こういうのきれいにしてもらうと高いのかね?
まぁ、なんかのついでに車やさんに聞いてみよっ

昨日のお二方
くぅたん
らむとたくさん遊んで、おねむです
可愛いやっちゃ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿

































