初くぅ
今年もよろしくでしゅ

仲良くしてね♪
一緒にお昼寝

くぅは敏感やから、カメラ向けたら直ぐ起きてしまう

くぅはヘルニアと去勢の手術を今月やる予定です



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
作文
14日、姫の私立高校推薦入試がある
作文[50分]と面接[日本語、英語]
作文はどんなお題が出るかわからん
いつも変わったお題らしい…
担任の先生とヤマをはって「絆」で練習!
いや~作文て難しいね
特に姫は苦手としとるな
とりあえず、出来たのを明日先生が見てくださる
ありがたい
あと面接の練習もしてくれるんやろう
今日はいろんな質問を想定して練習じゃ
日本語の方が難しいな多分
よー寝とります
腕枕で寝るときはたまらんで
あ、昨日も一日痺れてた指…今朝は痺れとらん
よかったぁ
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿

作文[50分]と面接[日本語、英語]

作文はどんなお題が出るかわからん

いつも変わったお題らしい…
担任の先生とヤマをはって「絆」で練習!
いや~作文て難しいね
特に姫は苦手としとるな
とりあえず、出来たのを明日先生が見てくださる
ありがたい
あと面接の練習もしてくれるんやろう

今日はいろんな質問を想定して練習じゃ
日本語の方が難しいな多分
よー寝とります

腕枕で寝るときはたまらんで

あ、昨日も一日痺れてた指…今朝は痺れとらん

よかったぁ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
心配事
昨日のお昼から左手の指が痺れてます
直ぐ治ると思ったけど、まだ痺れとる
ピリピリする感じ…なんなんだろ
病院やってないしね
オープンする頃まだ痺れてたら行ってこよ
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿

直ぐ治ると思ったけど、まだ痺れとる

ピリピリする感じ…なんなんだろ

病院やってないしね

オープンする頃まだ痺れてたら行ってこよ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます
2012年あけました
サボりっぱなしのブログ…
今年はちょいちょいアップしていきたいなと思います
らむたん、書き初めです
良くできました
今年も家族元気で良い年になりますように
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿

サボりっぱなしのブログ…
今年はちょいちょいアップしていきたいなと思います

らむたん、書き初めです

良くできました

今年も家族元気で良い年になりますように



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
やっちまった
旦那様の実家に遊びに行ってきました!
なんと、私の新車ルミオンちゃんを傷つけてしまった

ジジのトラックに軽くぶつけてしまったよ

バンパー?傷ついた( ̄□||||!!イヤすぎる、ヤバすぎる!ショックすぎてテンションが…。
はぁ、年末にしかも、新車に

最悪だ



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
オーディション
今日はピアノコンサートに出場するためのオーディションでした

受かったとしても、今年は受験生だから3月のコンサートに向けての練習や本番に余裕がないかも

どうするかは受かってから決めよう

ニヒヒ
受かるのかい?ってならむの顔
今日弾いた曲は…
ツェルニー40番の11
ショパンの幻想即興曲
うまくいったと思うよ

他の人の演奏が去年と弾きかたが変わったね!と姫と私!
その人の弾きかたが変わったのではなく、私たちの音楽の捉え方、考え方がよい意味で変わったのかも知れないと思った

私たち成長してるかも

ふっ

結果は明日午前中



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
誕生日プレゼント
ジュエルペットのセットアップ
姪っ子にお誕生日プレゼントです

喜んでくれるかな?
意外と高級よ(笑)
あたちには?プレゼント…


にほんブログ村
Android携帯からの投稿


































