あたち。ろんち。らむち。 -11ページ目

初くぅ



今年もよろしくでしゅ目



仲良くしてね♪



一緒にお昼寝ぐぅぐぅ

くぅは敏感やから、カメラ向けたら直ぐ起きてしまうひらめき電球

くぅはヘルニアと去勢の手術を今月やる予定です病院

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

作文

14日、姫の私立高校推薦入試がある学校

作文[50分]と面接[日本語、英語]!!

作文はどんなお題が出るかわからんあせる

いつも変わったお題らしい…

担任の先生とヤマをはって「絆」で練習!

いや~作文て難しいね汗特に姫は苦手としとるなガーン

とりあえず、出来たのを明日先生が見てくださるニコニコありがたいラブラブ

あと面接の練習もしてくれるんやろうアップ

今日はいろんな質問を想定して練習じゃグッド!日本語の方が難しいな多分得意げ



よー寝とりますわんわん

腕枕で寝るときはたまらんでラブラブ!

あ、昨日も一日痺れてた指…今朝は痺れとらんアップ

よかったぁ音譜

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

心配事

昨日のお昼から左手の指が痺れてますガーン

直ぐ治ると思ったけど、まだ痺れとるドクロ

ピリピリする感じ…なんなんだろ汗

病院やってないしねあせる

オープンする頃まだ痺れてたら行ってこよDASH!




ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿

あけましておめでとうございます

2012年あけましたアップ

サボりっぱなしのブログ…

今年はちょいちょいアップしていきたいなと思います音譜



らむたん、書き初めですラブラブ

良くできました合格

今年も家族元気で良い年になりますようにクラッカー

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

やっちまった


旦那様の実家に遊びに行ってきました!

なんと、私の新車ルミオンちゃんを傷つけてしまった叫び

ジジのトラックに軽くぶつけてしまったよドクロ

バンパー?傷ついた( ̄□||||!!イヤすぎる、ヤバすぎる!ショックすぎてテンションが…。

はぁ、年末にしかも、新車にガーン

最悪だしょぼん



ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

忘年会

同僚7人と忘年会カクテルグラス

なんと!!

お酒飲んだの私だけワイン

みんな、仕事帰りで車で来てたから…にひひ

なんだか一人で申し訳ないべーっだ!

私は行きは旦那の母に、帰りは母に送り迎えしてもらいましたチョキ

料理も変わったものが多くて面白かった音譜

話はやはり仕事の話ばっかりねにひひあせる

でも楽しかったラブラブ

最後の〆だけ写真とりましたひらめき電球

花火付きチョコフォンデュ打ち上げ花火



Android携帯からの投稿

ジジお祝い

25日はジジのお誕生日クラッカー

ということで、昨日お祝いをしに行ってきたよ!!



プレゼント

しゃぶしゃぶラブラブ








ケーキ

食べ過ぎたショック!

QQQQQQQQQQQQQQQQQ



また、工作しましたにひひ

これはなんでしょう?


Android携帯からの投稿

ルミオンキター\(^o^)/

やっとや~っと来ましたWハート
約一ヶ月待ちましたラブ

午前中らむをくうの所に連れていき、仕事や郵便局に行ってる間に来てたはあと

早速代車とオサラバしにTOYOTAへ溜め息

お代も支払いめでたく私の愛車になりましたおんぷ


とりあえず家の中からの一枚いー

めっちゃかっこええにこ

これからルミオン乗って友達と三人でイタリアンランチですぺこ


Android携帯からの投稿

オーディション



今日はピアノコンサートに出場するためのオーディションでした音譜



受かったとしても、今年は受験生だから3月のコンサートに向けての練習や本番に余裕がないかもあせる
どうするかは受かってから決めよう得意げ



ニヒヒ得意げ受かるのかい?ってならむの顔にひひ



今日弾いた曲は…

ツェルニー40番の11

ショパンの幻想即興曲



うまくいったと思うよ音譜

他の人の演奏が去年と弾きかたが変わったね!と姫と私!

その人の弾きかたが変わったのではなく、私たちの音楽の捉え方、考え方がよい意味で変わったのかも知れないと思ったWハート

私たち成長してるかもにこ



ふっ得意げ

結果は明日午前中恋の矢



ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

誕生日プレゼント



ジュエルペットのセットアップ

姪っ子にお誕生日プレゼントですWハート

喜んでくれるかな?

意外と高級よ(笑)



あたちには?プレゼント…


ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿