ルミオンキター\(^o^)/ | あたち。ろんち。らむち。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あたち。ろんち。らむち 。
らむとわたしたちのなんでもない日々を綴るブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ルミオンキター\(^o^)/
やっとや~っと来ました
約一ヶ月待ちました
午前中らむをくうの所に連れていき、仕事や郵便局に行ってる間に来てた
早速代車とオサラバしにTOYOTAへ
お代も支払いめでたく私の愛車になりました
とりあえず家の中からの一枚
めっちゃかっこええ
これからルミオン乗って友達と三人でイタリアンランチです
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする