ハロウィーンならむ | あたち。ろんち。らむち。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あたち。ろんち。らむち 。
らむとわたしたちのなんでもない日々を綴るブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハロウィーンならむ
ハロウィーンレッスンでやるゲームに使うjack-o'-lantern を段ボールで作ってみました
目や鼻、口の穴にボールを投げて入ったら、スナックゲットにしようかな?
口は難しいから、高級お菓子とか(* ̄∇ ̄*)
中にらむを入れてみました
ビビってます(笑)
昨日シャンプーフルコースしてもらって、ハロウィーンのバンダナをつけてもらいました
かわゆいなぁ!毎度親バカですみません
ランキングに参加してるでふ
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする