いいかほり | あたち。ろんち。らむち。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あたち。ろんち。らむち 。
らむとわたしたちのなんでもない日々を綴るブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいかほり
会議のあと姫を迎えに学校へ
なかなか出てこないかららむと横にある公園でお散歩
なんかいいかほりがする
それはこの時期あちこちで咲いてるコレ
好きだな
しかし、寒い
車に戻って姫を待つ
…。
…。
…。
…。
え?
出てこん!
結局一時間待ちましたとさ
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする