あたち。ろんち。らむち。 -18ページ目

BBQ花火


あたち。ろんち。らむち。

昨日のBBQの時の写真ね!


う~ん、らむ♡浴衣似合ってるよ(*^・^*)チュッ♪



あたち。ろんち。らむち。
おっきな帯のリボンが(≧∇≦)ъ ナイス!



あたち。ろんち。らむち。
パパと花火みる~目



あたち。ろんち。らむち。
こわくないもん∪・ω・∪



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村

BBQ花火

姫たちのNコンの結果は銀賞だったよ(*≧∀≦*)

頑張ったね音譜

そして、今日は近くの河原で花火大会打ち上げ花火

姫は部員のみんなと行っちゃいましたしょぼん

というわけで、大人だけでBBQビール






らむたん、浴衣に着替えて花火見ましょ!!



キレイだ音譜



らむは、二年前の今日うちに来ましたドキドキ

花火の日に来たからか?花火は全く怖がりませんニコニコ




ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

Nコン



NHK全国学校音楽コンクール会場におりますニコニコ

冷房ききすぎでさむーい((+_+))

撮影はNGということでパンフとステージちょい…(。-∀-)

今年の中学生の課題曲はflumpoolが作った『証』という曲音譜
いい曲ですラブラブ

只今、審査中アップ

姫たちの歌、以前聴いたときから大分進化してたよ音譜

感動しました合格

一年生の時は銅賞ビックリマーク
二年生の時は銀賞!!
となると…
三年生の今年は金賞か!?

早くぅ!結果クローバー



Android携帯からの投稿

ギャー!寿司食べた(|| ゜Д゜)



このこ、

テーブルの上に置いてあったお寿司を2貫食べちゃいました(|| ゜Д゜)

ネタは卵と鰻…(。-∀-)

生物じゃなくてよかったあせる

イヤイヤ、そういう問題じゃないやろドクロ

体、大丈夫なんやろか?

はあ。。。



夜ご飯抜き!!


ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

カラー


あたち。ろんち。らむち。

くうたん、黄色のやわらかカラー買ってもらったんだって(*´∇`*)


かぁいいよ(*δ,δ)σ


姫、今日もアンサンブル合同練習!


ワタクシお仕事でしたので、パパに送り迎えしてもらいました~♫


いよいよ今週末本番だ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村

コサージュ

午前中は私立高校のオープンハイスクールでした(o^∇^o)ノ


ここはできれば行って欲しくない!


お目当ての県立高校へ行けるように頑張ってくだされ!!



7日のエレクトーンステージの衣装

コサージュにスパンコールつけました音譜

今日も合同練習だったお!


最後の追い込みだ~♫


がんばれ(*´∇`*)


Android携帯からの投稿

合同

エレクトーンステージの本番が来週となった!


今日も合同練習があったよ♫


チームのみんなはとっても上手!


もちろん金を狙ってますっ♫(*´∇`*)



あたち。ろんち。らむち。

がんばれ姫~音譜

土曜日・・・

土曜日は仕事が一番ハードな日!


9:30 年長


10:30 年長


11:30 年中


13:30 年少


14:30 小4,5


15:30 未満児


16:30 小6


20:00 小6 (この間姫がピアノレッスンを受けているw)


てな感じ!


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”自分!



あたち。ろんち。らむち。
デン!!



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村

オープンハイスクール

今日は姫第一志望の高校のオープンハイスクールです!


音楽コースのある高校です♫


彼女は年中さんからピアノを続けてきて音楽の道へ進みたいという気持ちをずっと持ってきました!


その夢をかなえるべく、その高校へ進学したいそうです♫


ママは姫を高校へ送ったあと、オープンハイスクールの間


ママ友とミスド( ^-)_◎ でおしゃべり(*´∇`*)


たのし~♫


姫はオープンハイスクールを終えて、益々この高校へ行きたくなったみたいだよ( ´艸`)



あたち。ろんち。らむち。
らむはくうたんところでお留守番(*´∇`*)



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村

しゃぶ


あたち。ろんち。らむち。
3年前の7月


ロシアンブルーのしゃぶとの最後の一枚。。。


しゃぶは3年前7月にいなくなってしまいました。


みんなでたくさんたくさん探したけど、見つかりませんでした(ノ_・、)


今思い出しても涙が出てきます。


とってもハンサムで甘えん坊なしゃぶでした。


また会いたいよ・・・