BBQ花火
姫たちのNコンの結果は銀賞だったよ(*≧∀≦*)
頑張ったね
そして、今日は近くの河原で花火大会
姫は部員のみんなと行っちゃいました
というわけで、大人だけでBBQ
らむたん、浴衣に着替えて花火見ましょ
キレイだ
らむは、二年前の今日うちに来ました
花火の日に来たからか?花火は全く怖がりません
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
頑張ったね

そして、今日は近くの河原で花火大会

姫は部員のみんなと行っちゃいました

というわけで、大人だけでBBQ

らむたん、浴衣に着替えて花火見ましょ

キレイだ

らむは、二年前の今日うちに来ました

花火の日に来たからか?花火は全く怖がりません



にほんブログ村
Android携帯からの投稿
ギャー!寿司食べた(|| ゜Д゜)
このこ、
テーブルの上に置いてあったお寿司を2貫食べちゃいました(|| ゜Д゜)
ネタは卵と鰻…(。-∀-)
生物じゃなくてよかった

イヤイヤ、そういう問題じゃないやろ

体、大丈夫なんやろか?
はあ。。。
夜ご飯抜き!!


にほんブログ村
Android携帯からの投稿
カラー
くうたん、黄色のやわらかカラー買ってもらったんだって(*´∇`*)
かぁいいよ(*δ,δ)σ
姫、今日もアンサンブル合同練習!
ワタクシお仕事でしたので、パパに送り迎えしてもらいました~♫
いよいよ今週末本番だ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

土曜日・・・
土曜日は仕事が一番ハードな日!
9:30 年長
10:30 年長
11:30 年中
13:30 年少
14:30 小4,5
15:30 未満児
16:30 小6
20:00 小6 (この間姫がピアノレッスンを受けているw)
てな感じ!
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”自分!

オープンハイスクール
今日は姫第一志望の高校のオープンハイスクールです!
音楽コースのある高校です♫
彼女は年中さんからピアノを続けてきて音楽の道へ進みたいという気持ちをずっと持ってきました!
その夢をかなえるべく、その高校へ進学したいそうです♫
ママは姫を高校へ送ったあと、オープンハイスクールの間
ママ友とミスド( ^-)_◎ でおしゃべり(*´∇`*)
たのし~♫
姫はオープンハイスクールを終えて、益々この高校へ行きたくなったみたいだよ( ´艸`)























