姫お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
姫15歳のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
姫・くう 姪っ子二人 甥っ子 らむ です![]()
みんなでワイワイ楽しぃお誕生日になりました(*´∇`*)
姫、生まれてきてくれてありがとう。
元気で明るい女の子に育ってくれてありがとう。
人のことを気遣う優しい子に育ってくれてありがとう。
姫は私の誇りです!
いつも いつまでも大好きだよ
美容院行ってご機嫌な姫(*´∇`*)
プレゼントは自転車(*'▽'*)
ジジババたちからもお祝い(金一封・・・一番助かる~( *´艸`))いただきました♡
アルコールゼロのワインとアルコール8%のワインを間違えてグビグビ飲んじゃった姫・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
大丈夫かや?
その後平気でしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
本当に(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからも毎年お祝いしよう![]()






