姫お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* | あたち。ろんち。らむち。

姫お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

姫15歳のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



あたち。ろんち。らむち。

姫・くう 姪っ子二人 甥っ子 らむ ですラブラブ


みんなでワイワイ楽しぃお誕生日になりました(*´∇`*)


姫、生まれてきてくれてありがとう。


元気で明るい女の子に育ってくれてありがとう。


人のことを気遣う優しい子に育ってくれてありがとう。


姫は私の誇りです!


いつも いつまでも大好きだよキスマーク


あたち。ろんち。らむち。

美容院行ってご機嫌な姫(*´∇`*)


プレゼントは自転車(*'▽'*)


あたち。ろんち。らむち。

ジジババたちからもお祝い(金一封・・・一番助かる~( *´艸`))いただきました♡


あたち。ろんち。らむち。
Pちゃん、カニ大好きなんでカニだらけのお寿司パーチーべーっだ!



あたち。ろんち。らむち。
アルコールゼロのワインとアルコール8%のワインを間違えてグビグビ飲んじゃった姫・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


大丈夫かや?


その後平気でしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


あたち。ろんち。らむち。

本当に(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


これからも毎年お祝いしようラブラブ






ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村