はるかぜに告ぐ初単独ライブの配信を観た日 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

本日はお日柄もよく、朝から晴天に恵まれまして、

 

「夜明けのラヴィット」を見て、洗濯をし、「土曜はナニする」を見て、

radikoのタイムフリーでNACK5の「FUNKY FRIDAY」を聴きながら

GWに向けて先に送る荷物をまとめました

GWに淡路島の別宅で過ごすためのいくつか

・庭のカマドの前でよっこらしょと座るための椅子3脚

・室内履き暖かい日仕様を3足

・作業着

 

今日の阪神タイガース戦は14時試合開始

昨年の調子が良かったころの阪神タイガースが帰ってきたようでした

 

試合終了後、PCの前に移動して配信待機

ーーーーーーー

はるかぜに告ぐ初単独ライブ「プールサイドガール」
配信開始18:00;配信終了19:00
◆概要
2年目になったはるかぜに告ぐが今年も全力でお笑いをする誓いのライブ
◆出演者
はるかぜに告ぐ/令和喜多みな実 河野

ーーーーーーー

漫才師の単独ライブを観るのはこれが2度目

ちなみに1回目が先日の南海キャンペーンズの南海キャンディーズの日
だから若い漫才師の単独ライブがどんなんか全然見当がつかないまま視聴開始
 
あっという間の1時間でした
ちゃんと笑わせていただきました
終始笑ってました
けど、まあまああちこちに敵をつくったんじゃないかとやや心配(笑)
何発か弾丸を打ち込んでた気がする(笑)
 
そして東京公演の発表
はるかぜに告ぐ単独ライブ「プールサイドガール~雨天決行~」
2024年6月29日(土)
東京公演@神保町よしもと漫才劇場
開場17:45|開演18:00|終演19:00
 
ホボオンナジナイヨウ?
 
たぶん、ワシ、行くんじゃないかな……と思ってたけどチケット取れなかった😑