東京へ戻った日 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

先週の鉄腕ダッシュでハンバーガーを作るんだとか

 

ということで久しぶりに淡路島バーガーを食べに行こうとなった

場所は大鳴門橋記念館の隣、淡路島オニオンキッチンうずの丘

image

前に来た時にハンバーガーを2つ頼んで大変だったと2人は言うのだが覚えていない

今回も2つ頼んだ

あわじ島クラシックバーガー2nd
あわじ島サクラマスカツバーガー
オニオンリング
ポテト(塩)
島クラフトコーラ

image

 

陽射しが強いテラスで島と海を眺めながら食った

確かに多かったが食べられない量ではない

前回はタイミングが悪かったのではないだろうか

しかし、自身の健康を鑑みれば1つだったなと思わなくはない

 

高速道路を移動し、

外国人が溢れる京都駅から新幹線で帰京

どこかで何かがあったらしく6分ほど遅れていたが、

まあどうということはない

 

2泊3日の旅を終えて自宅で就寝