今年もあとわずかですね | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

こんにちはBrioです!

 

はっきり言って、ブログサボっておりました(´;ω;`)すみません

 

 

最近思う事のひとつとして、後回しにしてしまっていた事が大切なんだなぁ

と実感しております

 

先月から今月にかけて、料理教室、お店、出張料理人、YouTuberと、多忙な日常を送っていたBrio

 

しかしながら、先程も申し上げたように、最後の片づけや整理整頓そんな明日やろう(´-∀-`;)と思っていたことが

大切なんだと実感。

 

昔から、わかっていたんですが、やはり体感しないと解らないのが、私のバカなところです

 

出張料理人での写真がこちら

 






 

素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました。

 

Brio

前田

 

 

 

水曜/日曜日の18時配信予定でございます(^^♪

(*'ω'*)チャンネルして頂けたら嬉しいです(__)

◆https://www.youtube.com/channel/UCd_1cFj8CmwjoYXCZ0gzP7g

◆ブログ⇒https://ameblo.jp/ramandolo/


 

◆インスタ⇒https://www.instagram.com/michirumaeee1129

      https://www.instagram.com/brio0106

◆ホームページ⇒http://brio-mm.com/

ご連絡は問合せフォームよりお願いいたします(__)