ヘンリー君の三回忌そしてお誕生日 | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

こんにちは🌞


緊急事態宣言も解除になり、行動範囲も広がったのではないでしょうか。



行動を活発にしずきると、また感染者の増加に繋がるのでは、頭の中ではおもっておりますが


さすがに、ずっと自粛ばかりもしておられず💦



コロナと付き合いながら、私も行動を再開しております🎵






さて、気づけばもう10月で今年も後、数ヶ月


そして、最愛のにゃんこ😸



ヘンリー君の命日もきましたm(__)m



かなりの仏頂面(笑)




私の上京仕立ての東京生活を支え、常に一緒に行動してたヘンリー君🎵




引っ越しも私とほぼ同じ数の5回

私の人生をずっと見守ってくれました🍀



山形に帰省する時もいつも一緒👜



私の今はヘンリー君が居てくれたからこそ、乗り越えられた


最愛の息子でした❤️



実家にて






肺癌で13歳で亡くなってしまいましたが、最後まで本当にかっこ良かった



あんな頭の良いにゃんこは、みたことないです

中に人が入ってるんじゃないかと言うレベルでした(笑)



今も、ヘンリー君のペンダントと一緒に行動してます



ずっと、側に❤️

ありがとう☺️



ちょっと、しんみりしてしまいましたが、皆様の健康を心よりお祈り申し上げております🍀


良い週末をお過ごしくださいませ



水曜/日曜日の18時配信予定でございます(^^♪

(*'ω'*)チャンネルして頂けたら嬉しいです(__)

◆https://www.youtube.com/channel/UCd_1cFj8CmwjoYXCZ0gzP7g

◆ブログ⇒https://ameblo.jp/ramandolo/



◆インスタ⇒https://www.instagram.com/michirumaeee1129

      https://www.instagram.com/brio0106

◆ホームページ⇒http://brio-mm.com/

ご連絡は問合せフォームよりお願いいたします(__)