2018/06 イタリアンBコース | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

6月のイタリアンBコースをご紹介\(^o^)/

 

 

7月8月は暑い汗②ですから、是非6月に足を運んで下さいませペタ

 

 

 

 

 

 

・鶏肉のサオール

 

サオールはイタリアのヴェネト料理

炒めた玉葱と揚げた具材をヴィネガーに漬けこんだお料理

保存もできるので、楽ですし、夏にはぴったりですたいよう。

 

 

 

 


・いかすみのパスタ

 

 

 

お家でいかすみパスタを作りましょう

多少色んな箇所が黒くなるので、白い服は着てこないで下さいね笑

 

 

 

 


・サクランボのタルトさくらんぼ

 

この季節だけの楽しみですね音符