ぶうのお宅訪問♪ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

先日、ぷうさんがポコさんちを訪ねていました。

まずは玄関…というか入り口をチェック
釣れ連れ草-101113_0753~01.jpg
「ふむふむ、ログハウス風のシンプルな造りね」

とでも言っているのでしょうか(笑)

その後、室内を入念に嗅ぎまわり…いや見てまわり、

続いては住み心地をインタビューします。
釣れ連れ草-101113_0754~01.jpg
ちょっと見はどちらもなんか不穏な表情ですが、

ガウ!とかシャーッ!とかやりあうことは全くなく、

いたって友好的にお話ししているようでした。

ふたりの距離がまたちょっと縮まったかな♪