今年も・・・ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

神宮外苑の銀並木が色づき始めました。



今朝撮ったのがこんな具合です。


釣れ連れ草-101119_0814~01.jpg


ちなみに1週間前はこんなでした↓。


釣れ連れ草-101105_0816~01.jpg

毎朝、8時過ぎに通るのですが、


その時間は日差しがイマイチなので、


あまりきれいに撮れません(;^_^A


(やはり日があたっていないとね・・・)



他の場所ではすでに黄金色になっている樹もあり、


どうやら個体差が激しいようです。


(若い樹のほうが紅葉するのが早いみたいですヨ)



このぶんだと、見ごろは来週~再来週あたり?



銀杏祭りも引き続き開催していますヨ!


デートを目論んでるみなさま、参考になりましたか?




見ごろになったらもういっぺんUPしますかね・・・('-^*)/