とうちゃん、負傷・・・ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

台風台風の影響で今夜は涼しいですネ。


そのせいか、我が家のミニ台風も元気いっぱい!



とうちゃんが晩酌を始めるやいなや膝の上に・・・


暑い!といって下ろすと次は背後からチョッカイ攻撃・・・


鬱陶しい!と追い払うと、今度はおもちゃを持ってきて、


眼をキラキラさせて「あ~そ~ぼ~!」とくる・・・



仕方なくちょびっとだけのつもりで相手をしてやると、


際限なく突っかかってきてしだいに興奮し、


とうちゃんも適度に酔ってるのでさらにエスカレートし、


最後はとうちゃんの手が傷だらけ~



釣れ連れ草-100908_2308~01.jpg

本日の傷・・・写メの親指の他、人差し指、小指の付け根、


合計3か所から出血・・・(。>0<。)


爪切りを怠ったのが原因なので、自業自得か・・・


ネコのひっかきキズって、後で痛くなるのよね・・・(T_T)