今週のお気に入り | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

こんばんみィ~、ぷうですぅ~ネコ


昨日、かあちゃんが新しいおもちゃをくれました。


今まで見たことないステキングなヤツです。


釣れ連れ草-100905_1920~01.jpg


シュロの木の枯れ枝でチョコッと遊んであげたら、


えらく気に入って捨てても捨てても拾ってくるので、


前回の「ただの赤いヒモを丸めたヤツ」および、


前々回の「チョコの銀紙を丸めたヤツ」に引き続き、


ぷうさま公認のおもちゃになりました。


相変わらず、お金のかからないエコな良い子だこと!



釣れ連れ草-100905_1922~01.jpg

飽きることなく追いかけて、どこまでもついてきます。


ぐるぐる回すと10回転以上した挙句、目をまわします。



釣れ連れ草-100905_1929~01.jpg

目がまわると人間同様にふらついてヨタッとなるし、


目を見ると瞳が左右に揺れてるんですヨ( ´艸`)!


これはその直後のクラクラしてる顔です。





一方、ペットショップで買ってきた高級玩具たち・・・


キャットニップ入りの人形や猫じゃらしは、


出番もなく待機中です・・・(^_^;)



ぷうさまにもエコポイントくださいな!