あたふた・どたばた | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今日は早出出勤!
やるときゃあやるラリホーです(^o^)/

早朝は電車の本数が少ないので、
遅れないように余裕を持って家を出発しましたが、

乗るはずの電車が手前の駅で車両故障を起こし、運転中止!

やっと来た後続の電車に乗りホッとしたのも束の間、

今度は我が身に故障発生!
おなかの調子が何だかおかしい…

不安は確信に変わり、やがて腹痛が襲いかかってきました。

波状攻撃で来る痛みを幾度もこらえ、何とか駅に到着!

滑り込みセーフで個室に駆け込み、今度こそホッと一息…

がしかし今度は時間が~っ!
駅から職場まで急ぎ足でどうにか間に合ったものの、

爽やかなお天気とはうらはらのドタバタで、
朝からへとへとになってしまいました(*_*)


それから程なくハトヤマさん辞任のニュースが流れました。

今後この話題が出る度に「あの時は苦しかったなぁ…」って、

やや的はずれな事を思い出すんだろうなぁ~(*^_^*)