こんにちわん | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

最近、すっかりご無沙汰の番犬ポコであります。


たまには登場させて!というリクエストにお答えして、


久しぶりのUPです。


釣れ連れ草-100418_1055~01.jpg

今年は、なかなか抜け変わらない冬毛のせいもあってか、

毛づやも悪く、冴えない表情をしてますが、


本人(犬)は至って元気です。

(冴えない表情はたぶん寝起きのせいでしょう(^◇^;))



もう少し暖かくなったら、きれいに洗ってあげるヨ!


・・・って、実は大の水嫌いだから、


本人(犬)にとっては迷惑千万なんですけどね(;^_^A